今年も長い夏がはじまる

今年も長い夏がはじまる_a0072337_538639.jpg

今年も長い夏がはじまる_a0072337_539393.jpg

今年も長い夏がはじまる_a0072337_5275817.jpg

みんな元気ですか?僕は元気でやってます。
東京、梅雨が明けたみたいで、
今年は早めの夏の到来。
やったね!ってな感じでございます。^^
夕暮れの東京を背にして今のぞみで西に向かってます。
古武道関西プロモーション、
明日はラジオ局やTV局を廻ります。
この夏、みんなに愉しい日々が訪れますように!
では行ってまいります。
今年も長い夏がはじまる_a0072337_5444984.jpg

今年も長い夏がはじまる_a0072337_5284351.jpg

そして...日付は変わって古武道初インストアライブ、
渋谷のどまんなかで無事終わりました。
楽しかったよ〜、興奮覚めやらずオイラは一人呑んでしまいました。
いま時計は5時11分。久々にみんなに逢えて嬉しかったよ。
また逢おうぜ!
NO KOBUDO,NO LIFE なんつって。

七月 十七日 妹尾 武

追伸 初代iPhone、写真機能はちょっと残念な感じです、しょうがないけど。^^
by senoo1969 | 2009-07-17 05:11 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武