ありがとう。

ありがとう。_a0072337_14231217.jpg

元気ですか?
みんなの熱い言魂、しっかり受け取りました。고마워요
これからも初心を忘れず、音魂の幸ふ明日を目指します。
この曲が生まれて三年間、あなたにも僕にもいろんなことがあったと思うけど、
きっと何ひとつ、無駄なことはなかったような気がします。
すべての出来事に意味がある、たとえそれが辛い事だったとしても。
そう思いたい、そう信じながら、これからも生きてゆきたいものです。

明日から上海の友、歌手のaminさんと大阪に行って参ります。
久し振りのTV出演、「上海万博あと1年」 (NHK総合・関西地区)。夜十時から放送です。
開幕まであと1年、万国博覧会の応援ソングを作曲しました。
夢と希望に溢れた力強い曲に仕上がったと思います。
僕はピアノ伴奏で参加、ぜひ観てや〜。

それではまた!

ありがとう。_a0072337_15433943.jpg
追伸 KOBUDOのレコーディング、おかげさまで無事終了しました。
写真は今回のハイライト、何と東京都交響楽団の皆さんを迎えて
贅沢かつ熱気に満ちた空間での収録となりました。
この場を借りて、引き合わせてくれたメンバーの古川と、
オーケストラの皆さんに感謝します。

四月 三十日  妹尾 武
ありがとう。_a0072337_14244666.gif
by senoo1969 | 2009-04-30 14:34 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武