胸、躍る。

先日、久し振りに喧噪の渋谷へ繰り出しました。
露崎春女/Lyrico「13years」リリース記念 Live !
来場している誰もが客席から彼女の軌跡を一緒に辿っているような雰囲気で、
終盤にさしかかる頃には心地の良い興奮と感動でいっぱいになりました。
この日はめずらしく?関係者席も熱かった!(笑)
まあお隣がコーイチロー兄貴(Skoop On Somebody)に国府姐さんというのも
あったんだけど、侠気の固まりみたいな連中が集まって^^
まるでクラス会のような和やかな雰囲気でした。
限りなく近い音楽的周波数も持った人達とでも言いましょうか、
そんな人達との御縁はお金で買えない宝物なんで、
深く、長く、大切にしたいです、はい。


New Album 「13YEARS」2008.10.22 Release
胸、躍る。_a0072337_7383689.jpg

New Album 「SKOOP ON SOMEBODY」2008.11.12 Release
胸、躍る。_a0072337_7385077.jpg


それではまた。

 十一月 十七日  妹尾 武
胸、躍る。_a0072337_7454441.gif
by senoo1969 | 2008-11-17 09:41 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武