小樽に行ってきました

小樽に行ってきました_a0072337_1712910.jpg

八日土曜日、「港めぐりツアー」初の小樽へ行ってきました。
当日のフライトで会場入りして翌日朝には出発しないといけなかったので、
ゆっくりできなかったのが本当に残念でしたが、
しゃきっと冷えた冬の港町、幻想的なストーヴの炎と
みんなの暖かい笑顔、そして翌朝、汽車の車窓から眺めた石狩湾、
今でもはっきりと胸に焼きついています。
外は寒かったけど幸せなひとときでした、どうもありがとう。
小樽に行ってきました_a0072337_17143319.jpg
小樽に行ってきました_a0072337_17132932.jpg
小樽に行ってきました_a0072337_17133861.jpg
小樽に行ってきました_a0072337_1713496.jpg

小樽に行ってきました_a0072337_021537.gif
名残惜しさに負けじとちゃっかり熊ころりに海の幸などいただき、
ほろ酔いの余韻を楽しみつつ、無事に帰京しました。
また会おうね。



十一月 十一日   妹尾 武







追伸 ヴァイオリニストの宮本笑里さんに楽曲提供させていただいた
「Beautiful Days」(Album“tears”より)が関西エリアにて、
伊藤園の「お~いお茶【お茶で琵琶湖を美しく 篇】」のCMに起用されました。
現在オンエア中です!
小樽に行ってきました_a0072337_0135027.gif
by senoo1969 | 2008-11-11 17:21 | 港めぐり日誌

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武