にちようび

にちようび_a0072337_2184374.jpg

昨日、今日、新曲の〆切りに向けて作業してました。
デモをつらつらと三曲ほど書いてたった今無事終了。

そして、ギタリストの村治佳織さんがナビゲーターを務める
J-WAVEのCLASSY CAFEという番組の、
「La Promenade〜街と音楽と〜」というコーナーで
好きな街について語ったのだが収録分のオンエア、
すっかり聞き逃してしまった(泣)。
まあ忘れるくらい作業に没頭していたということだが、
トホホ。

俺はちゃんと喋れていたのだろうか・・・

なお、この番組には今回は古武道として3週にわたって出演させてもらってます。
6日は藤原道山、そして今日がワタクシでした。
来週20日は古川展生が登場するので是非、聞いて下さい!

また、5月29日(火)にこの番組が行う公開録音コンサート、
「CLASSY CONCERT in Marunouchi」に出演します。
古武道はもちろん、村治佳織さんのスペシャル・ライヴもあるぜ〜!
抽選で40組80名様をご招待。
参加ご希望の方は、コチラのTopicsから応募フォームにアクセスしてください。
締め切りは、5月21日(月)ですので是非!

それじゃ〜また。

追伸

「SASUKE」のPVの視聴がSTARTしました、チェックしてね。

にちようび_a0072337_2114242.gif
by senoo1969 | 2007-05-13 21:10 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武