セノー、沖縄へ行く。

セノー、沖縄へ行く。_a0072337_12391918.gif

おなじみゴスペラーズのラジオ番組の公開録音になんと、
ゲストとして夏川りみさんと一緒に出演させていただくことになりました!!
もちろん、スペシャルライブもあります!

場所:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
日時:3月17日(土)

そしてさらに、
この公開録音に抽選でご招待という素敵な企画が始まっています!

【1】 1組2名様を完全ご招待致します。
JALで飛んで、かりゆしホテルズに泊まって、
スペシャル公開録音にも参加できます。
(出発地も選べます)

【2】 25組50名をイベントにご招待致します。
沖縄に住んでいる方、
もしくは3月17日に沖縄にたまたまいるかもしれない、あなた!
そんなあなたも、公開録音に参加可能です。

というわけで三月、沖縄に行きます。
ここ、『Taverna Soubou』の常連さんも、
ふと立ち寄った方もぜひ、応募して下さい。

詳細は、こちらから!
セノー、沖縄へ行く。_a0072337_1351764.jpg

↑このホテル、実は偶然なんだけど三年前に旅行で滞在しました。
写真はそのときの部屋からの写真。

セノー、沖縄へ行く。_a0072337_12423113.gif
by senoo1969 | 2007-02-11 12:52 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武