『新大阪』  The Gospellers SOUL CONNECTION 09.16 on Air

a0072337_0113716.jpg

久々にゲスト出演のThe Gospellers SOUL CONNECTION、たまに会うと思わず「ただいま〜!」と言いたくなるほど付き合いの長い彼等。
スタジオの中は冗談も飛び交い、話も弾みます。

てっちゃんにもお約束でイジられました(笑)。
この日のゲストはSkoop On Somebodyのボーカリスト、TAKEさんと僕。
「ユニット組んだら武田武やね」ってなんじゃそれ?(笑)。

冗談はさておき、そのTAKEさんが9月20日に本名の「武田雅治」名義で
カバーアルバム『恋歌 〜THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLECTION〜』(←音が出ます)をリリースされたということで、そのなかに収録された『新大阪』をこの番組のリスナーのみんなにスペシャル・バージョンでお届けしようという訳。
a0072337_0121831.jpg

放送聴いてた人は解ると思うけど、てっちゃんと黒ポン(薫子)の夫婦漫才みたいなのが歌のなかに盛り込まれまして、ピアノ弾きながら最後は笑いこらえるの必死でした(笑)。

何が起こるか解らない一発入魂ライブ、無事に終わってホッ。

で、番組のホームページ用の記念撮影でてっちゃんが髪を短くした俺に「亀田選手みたいやからファイティング・ポーズや」の一言で、されるがままパシャっとシャッター切られました(汗)。
確かに写真で見るとおっかないね。

いやあ面白かった。

ご覧になりたい方はコチラ下段のMy Soul Mateへどうぞ。

a0072337_014872.gif
Commented by Akiko at 2006-09-30 00:41 x
妹尾さん、こんばんは。
ゲスト出演なさっていらっしゃったソウルコネクション、録音しながら聴いておりました。「背の高い白いスーツを着ている人」がスタンバっている、ということで、もしや…、と思いましたがやはり妹尾さんでした(笑)。
妹尾さんのピアノは変わらず素敵だったけれども、私も思わずあのてっちゃん&薫子のかけあいに笑ってしまいました。妹尾さんのピアノもTAKEさんの歌も素敵だったのに…、笑わずにはいられませんでしたね、あれは。
番組OA後すぐHPにアップされた写真も拝見しましたよ。あの妹尾さんのポーズにまたしても笑ってしまったのですが、そういう背景があったとは(笑)。
とても楽しい土曜日の夜でした。
Commented by まきぞう at 2006-09-30 17:06 x
“背の高いピアニスト”と聞いて、妹尾さんだ!って思ってました。
『新大阪』で笑ったのは、初めてでしたよ(苦笑)。
イントロでの、てっちゃんと薫子の掛け合いの後に、普通に歌いだしている(ように聞こえました)TAKEさんにも、ビックリしましたが。
でも、妹尾さんも、笑いをこらえていたんですね(笑)。
セッション含め、とても楽しそうな雰囲気が、すごく伝わってくる放送でした。
Commented by Issy at 2006-10-02 13:57 x
写真見ましたよ~。
どこのヤンキー兄ちゃんかと思ったじゃないですかっ?!(爆)
Commented by mikixxx at 2006-10-02 23:53 x
今日仕事中に「武田武」さんの書類があり、ひとりでこっそり大興奮!
名前
URL
削除用パスワード
by senoo1969 | 2006-09-16 22:00 | 日々徒然 | Comments(4)

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武
プロフィールを見る
更新通知を受け取る