<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

港めぐりツアー、はじまる。

a0072337_9127100.jpg

「港めぐりツアー2013」、いよいよ横濱から初日を迎えました。
日曜の午後、夏を思わせるような清々しい青空の午後。
おかげで満員御礼の幕開けとなりました。
楽しいひとときをありがとうございました!
a0072337_9123194.jpg

a0072337_9124869.jpg

そして、昨日から始まりました連続ドラマW「配達されたい私たち」、
脚本家の一色伸幸さんと久し振りのタッグを組んで、音楽を担当しました。
全五話、いつものセノーよりちょこっとコミカルな仕上がりになっております。
笑いあり、涙あり、
こちらもぜひ、観てください!

それではまた。


五月 十三日   妹尾 武
a0072337_9265264.gif
by senoo1969 | 2013-05-13 09:26 | 港めぐり日誌 | Comments(11)

皐月

a0072337_95428.jpg

a0072337_8545230.jpg

みんな元気でやってますか?
いよいよ五月になり、世の中はGW後半戦です。
a0072337_8551975.jpg

こちらは一昨日、半日の船旅でアルバムのジャケット撮影で大島に行ってきました。
滞在時間は短かったけど、変わりやすい天候の中いろいろな風景に出逢えました。
同じ東京都でもここはすっかり島時間、時の流れがゆったりと感じられました。
a0072337_8554541.jpg

そして昨日から三日間、レコーディングやってます。
今回はいわゆるセルフカヴァー・ピアノ・ソロ・アルバム。
これまでに様々な ヴォーカリストに贈った数々の唄もの作品の中から僕自身が選んだ楽曲を、
ピアノでカヴァーするという企画アルバムです。
歌詞が自然と口ずさめるようなピアノをと、一曲一曲、その当時を振り返りながら弾いてます。
楽しみにしていてください。
それでは残りのGW、お仕事の人もお休みの人も、笑顔で朗らかにまいりましょ~。
♪(´ε` )

それではまた。


五月 四日  妹尾 武
a0072337_857944.gif
by senoo1969 | 2013-05-04 08:42 | 日々徒然 | Comments(7)


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング