<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

氷の花

a0072337_0305272.jpg

氷の花』という曲を書きました。
2月2日から全国ロードショーの宮﨑あおい、向井理初共演の映画「きいろいゾウ」の主題歌です。
西加奈子さんの絵本と原作を読んで、僕なりに感じた切なさや優しさを伝えられたらと思いました。

「永遠に」から十有余年、今のゴスペラーズにしか歌えないバラードを贈りたい。
そんな想いを込めながら仕上げた作品です。


いよいよ明日30日、シングルとしてリリースされます。
映画とともに、この歌が多くの人に愛されることを願って。


一期一会

一月 二十九日  妹尾 武
a0072337_0364527.jpg
by senoo1969 | 2013-01-29 00:37 | 今日の一曲

雪山だより

a0072337_1074190.jpg

今年もゴスペラーズと共に、苗場の雪山に行って参りました。
25,26日の二日間、ゲレンデを背にしたステージでみんなと共に過ごした時間。
気がつけば今年で参加11年目になります。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、
東京に戻った今も、あったか〜い想い出に満たされています。
今年もたくさんの御来場、ありがとうございました。


終わらない、苗場マジック!

a0072337_12452191.jpg

↑ 控え室の廊下でDJバリ“K”~ん、マイケル鶴岡さんと ♪

a0072337_1664823.png

↑ 僕のステージ、Winter Loungeにゲスト参加してくれたZooco嬢と ♫

a0072337_163454.jpg

↑ そして今年のWinter Loungeは何と、オリジナル・カクテル六種類! 、、、、、、ん?


一期一会

一月 二十八日  妹尾 武
a0072337_10165719.jpg
by senoo1969 | 2013-01-28 10:12 | 日々徒然

初雪

a0072337_1942697.jpg

初雪の東京、
朝からフワフワと舞う雪にこれは積もるかもと思いましたが、
みるみるうちに一面の銀世界になりました。
午後から出掛けて戻ると中庭に白い宇宙人のようなスペース・スノーマンを発見!
気になってちょっと歩いてみると数体の表情豊かな雪だるまが鎮座していました。
それは思わず挨拶しそうになるくらい愛くるしいものでした。
とはいえ、慣れない都会の雪は滑ったり転んだりしがちなのでお互い気をつけましょうね。

遅ればせながら、今年もみなさんのご多幸をお祈り申し上げます



平成二十五年 一月十四日  妹尾 武
a0072337_748424.jpg
by senoo1969 | 2013-01-14 19:07 | ご挨拶


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング