<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も長い夏がはじまる

a0072337_15262782.jpg

盛夏  

先週の土日、上間綾乃ちゃんのサポートで福岡出張して来ました。
東京は肌寒く雨模様でしたが、博多空港を降り立つと眩しい真夏の日差し!
うおお、テンション上がるじゃねえかあ〜!
久しぶりの九州、コロムビアの男衆ともすっかり意気投合して夜は筥崎宮の屋台にも行きました。
大将も相変わらず元気そうで何よりですばい。
インストアライブなんてすげえ久々だったけど何だか楽しかったです。
二日目は小倉で2ステージ、広場のちっちゃな水場に群がるほぼマッパの天使たち、
バックにはで〜んとそびえる小倉城、通り過ぎる祇園太鼓の響き。
そんな空間で琉球の歌姫と安里屋ユンタなど演奏してる自分が何だか幸せだなあと感じました。
この日、九州地方もようやく梅雨明けしたそうです。

最近、ほんとに考えられないような事件や出来事が多く、世知辛い世の中です。
音楽で出来ることなんてひょっとしたらちっぽけなものかも知れない。
それでも僕がいつも前へ進んでゆけるのはあなた達がいてくれるからだと思ってます。
あなた達の日々の生活の心のすみっこに心地よく寄り添える音をこれからも創ってゆきたい。
それは今も昔も変わりません、だってそれしか出来ねえんだもん。
つい先日、苗場で約束した久し振りのゴスペラーズへの贈り物も実現しました。
嗚呼〜〜〜、早く聴かせたい!!!
これからもあなたと共にこのめまぐるしい時代をしっかりと歩んで行きたいと思います。
昭和育ち、張りきって行くぜ!

追伸 いよいよ夏本番、体調にはくれぐれも気をつけてください、てか俺も。



いつもありがとう! ^^      七月 二十六日  妹尾 武
a0072337_198091.gif
by senoo1969 | 2012-07-26 16:05 | 日々徒然 | Comments(12)

Senoo Sound Tracks @ 鎌倉歐林洞

a0072337_16365799.jpg

a0072337_16371054.jpg

昨日の鎌倉歐林洞でのライブ、
たくさんの御来場ほんとうにありがとう!

「あなたのサントラ作ります。」
初めての試みでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
来年もやろうと思います。

心温まるエピソードを綴ってくださった方達に感謝します。
それでは、次回は古武道納涼会でお逢いしましょう。


追伸  「ケンバンハーモニカ」、デビューしました!

七月 一日 妹尾 武
a0072337_16383639.gif
by senoo1969 | 2012-07-01 12:33 | 日々徒然 | Comments(14)


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング