<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二月の終りを彩る白

a0072337_2016129.jpg

友よ、元気ですか?
いよいよ今日で二月にお別れです。

東京に再び粉雪が舞い、すっかり白で覆われました。
最近、雪国を旅することが多かったので、
起きたときの眩しさに驚くような新鮮さはなくなったけど、
この白い世界は、素敵な空からの贈り物だと思います。
もっとも本当に積雪量の多いところはいろいろ大変でしょうが。
そういえば先日訪れた山形では雪かき注意報なるものがメイルで届くんだとか聞きました。

綺麗とはいえ、夜は道路も凍結して危ないので気をつけましょう。
それではまたね。


追伸 前回コメントいただいたけど、「River of Dreams」はほんとに
いろんな番組で使っていただいてるみたいだね、うれしいことです。
知らせてくれてありがとう。


二月 二十九日  妹尾 武
a0072337_20161877.jpg
by senoo1969 | 2012-02-29 20:16 | 日々徒然 | Comments(19)

つばさ

a0072337_1665710.jpg

a0072337_1673858.jpg

週末、山形へ行ってきました。
つばさに揺られ、ふたたび雪国へ。
a0072337_1682658.jpg

KOBUDOとして三度目の山形、
二階席までいっぱいの御来場、嬉しかったです。
そして来てくださった方のなかに何と、本来の古武道の総師範がいらっしゃいました。
握手会の時に、「古武道同士がんばりましょう」と激励のお言葉をいただきました。
出逢いに感謝です!
a0072337_1732736.jpg

またお逢いしましょう、ありがとうございました。


二月 二十日 妹尾 武


a0072337_16211487.gif

by senoo1969 | 2012-02-20 16:17 | 古武道絵巻 | Comments(16)

盛岡2Days

a0072337_22233852.jpg

友よ、元気ですか?
二月になり、寒空の日々が続いています。

今年初のKOBUDO演奏会、盛岡に行って参りました。
ここのところ、雪国続きなので寒さにも随分と慣れました。

四日、五日と週末の二日間、岩手の人々は僕らを大きな拍手で迎えてくれました。
共に過ごした時間、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

a0072337_22235760.jpg

a0072337_22241222.jpg

a0072337_22242429.jpg

ありがとう、必ずまた行きます。
そして、どうかみなさんに温かい春の日が訪れますように。


二月 六日  妹尾 武
a0072337_22341770.jpg
by senoo1969 | 2012-02-06 22:27 | 古武道絵巻 | Comments(12)


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング