<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

港めぐりツアー@神戸

a0072337_17512011.jpg

今年の港めぐりツアーも、神戸にて無事に最後のアンカーを下ろすことができました。
帰りのロープウェイからの夜景を眺めながら、
みんなと過ごした時間がとても愛しい宝物に思えました。
本当にありがとう!見えない生命の光で繋がる縁に心から感謝します。

追伸 キャピタルヴィレッジさんがツアーの模様を掲載してくれてます、見てや〜。


a0072337_1811848.gif
by senoo1969 | 2009-11-29 21:44 | 港めぐり日誌 | Comments(18)

港めぐりツアー@横濱

a0072337_183334.jpg

いま帰路の途中です。
心配していた天気も途中から薄日が射すようになり、
楽しいひとときを共に過ごせました。

どうもありがとう!再来週は神戸に寄港します。

a0072337_18115920.gif
by senoo1969 | 2009-11-14 22:59 | 港めぐり日誌 | Comments(16)

スイートリトルライズ

こんばんは、今夜は僕の初めての映画音楽の試写会に行きました。
今年、米寿を迎えられた風見章子さんの、「人は生きてるうちはお化けよ。」
という台詞がいちばん胸に残りました。

いろんな人と御縁があり、ピアノ弾きの僕が存在できています。
鍵盤に触れているときは血のたぎる生身の人間でいたいと思う。
僕の音を慕ってくれる人達がいる限り、
どんなことがあっても僕はここに在り続けたいと思います。
本当にいつもありがとう。
あっ最近ようやく彼女できました、大切にしようと思います。



a0072337_18141079.gif
by senoo1969 | 2009-11-12 20:29 | 日々徒然 | Comments(23)

港めぐりツアー

a0072337_18213563.jpg

長崎、門司、来てくれたみなさん、ありがとね。
晴れた門司港の爽やか朝、取り急ぎお礼まで。
さっ、近いうち気合入れて更新すっぞ!筆不精、お許しを。
(^_^;)

a0072337_18202460.gif
by senoo1969 | 2009-11-08 10:36 | 港めぐり日誌 | Comments(12)


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング