<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

胸、躍る。

先日、久し振りに喧噪の渋谷へ繰り出しました。
露崎春女/Lyrico「13years」リリース記念 Live !
来場している誰もが客席から彼女の軌跡を一緒に辿っているような雰囲気で、
終盤にさしかかる頃には心地の良い興奮と感動でいっぱいになりました。
この日はめずらしく?関係者席も熱かった!(笑)
まあお隣がコーイチロー兄貴(Skoop On Somebody)に国府姐さんというのも
あったんだけど、侠気の固まりみたいな連中が集まって^^
まるでクラス会のような和やかな雰囲気でした。
限りなく近い音楽的周波数も持った人達とでも言いましょうか、
そんな人達との御縁はお金で買えない宝物なんで、
深く、長く、大切にしたいです、はい。


New Album 「13YEARS」2008.10.22 Release
a0072337_7383689.jpg

New Album 「SKOOP ON SOMEBODY」2008.11.12 Release
a0072337_7385077.jpg


それではまた。

 十一月 十七日  妹尾 武
a0072337_7454441.gif
by senoo1969 | 2008-11-17 09:41 | 日々徒然

小樽に行ってきました

a0072337_1712910.jpg

八日土曜日、「港めぐりツアー」初の小樽へ行ってきました。
当日のフライトで会場入りして翌日朝には出発しないといけなかったので、
ゆっくりできなかったのが本当に残念でしたが、
しゃきっと冷えた冬の港町、幻想的なストーヴの炎と
みんなの暖かい笑顔、そして翌朝、汽車の車窓から眺めた石狩湾、
今でもはっきりと胸に焼きついています。
外は寒かったけど幸せなひとときでした、どうもありがとう。
a0072337_17143319.jpg
a0072337_17132932.jpg
a0072337_17133861.jpg
a0072337_1713496.jpg

a0072337_021537.gif
名残惜しさに負けじとちゃっかり熊ころりに海の幸などいただき、
ほろ酔いの余韻を楽しみつつ、無事に帰京しました。
また会おうね。



十一月 十一日   妹尾 武







追伸 ヴァイオリニストの宮本笑里さんに楽曲提供させていただいた
「Beautiful Days」(Album“tears”より)が関西エリアにて、
伊藤園の「お~いお茶【お茶で琵琶湖を美しく 篇】」のCMに起用されました。
現在オンエア中です!
a0072337_0135027.gif
by senoo1969 | 2008-11-11 17:21 | 港めぐり日誌

おかげさまで

a0072337_1747673.jpg

久し振りのソロ・アルバムの録音がようやく無事に終わりました。
ひたすらピアノと向き合い、濃厚な日々を過ごしました。
早いものでメジャー・デビュー以来、五枚目の作品。
今まで支えてきてくれたすべての人に感謝の気持ちで一杯です。
いろんな想いが詰まったメロディー、早く届けたい!
楽しみにしていてください。


↓録音の合間の「カツ」力源
a0072337_1748065.jpg

↓ずっと僕のソロ作品をプロデュースしてくださっている佐々氏と
a0072337_17481633.jpg

↓いつも素敵な音に仕上げてくださっているエンジニアの小池氏
a0072337_17483044.jpg


 
 是非とも初心忘るべからず
 時々の初心忘るべからず 
 老後の初心忘るべからず


これからも共に生きてゆこう。

   十一月 七日  妹尾 武


追伸 「港めぐりツアー」明日、小樽へ向かいます。
    久し振りの北の大地、みんなに会えるのを楽しみにしてます。
    それでは。
a0072337_17595642.gif
by senoo1969 | 2008-11-07 18:01 | 日々徒然


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング