カテゴリ:港めぐり日誌( 32 )

港めぐりツアー、はじまる。

a0072337_9127100.jpg

「港めぐりツアー2013」、いよいよ横濱から初日を迎えました。
日曜の午後、夏を思わせるような清々しい青空の午後。
おかげで満員御礼の幕開けとなりました。
楽しいひとときをありがとうございました!
a0072337_9123194.jpg

a0072337_9124869.jpg

そして、昨日から始まりました連続ドラマW「配達されたい私たち」、
脚本家の一色伸幸さんと久し振りのタッグを組んで、音楽を担当しました。
全五話、いつものセノーよりちょこっとコミカルな仕上がりになっております。
笑いあり、涙あり、
こちらもぜひ、観てください!

それではまた。


五月 十三日   妹尾 武
a0072337_9265264.gif
by senoo1969 | 2013-05-13 09:26 | 港めぐり日誌 | Comments(11)

港めぐりツアー、はじまる。

a0072337_612576.jpg

こんばんは。
昨日、横濱にて『港めぐりツアー2012』幕開けしました。
気がつけば、このシリーズもおかげさまで長い間やらせてもらってます。
今年もそれぞれの港町で、それぞれの出逢い、楽しみにしております。
長崎、門司、神戸、ぜひ遊びに来て下さい。
まずは横濱へ来て下さったみなさん、どうもありがとう!
それではまた。

十月 七日  妹尾 武
a0072337_217134.gif
by senoo1969 | 2012-10-07 20:25 | 港めぐり日誌 | Comments(24)

港めぐりツアー 2011

a0072337_612576.jpg

a0072337_5594299.jpg

a0072337_5595691.jpg

a0072337_601955.jpg

a0072337_614673.jpg

a0072337_62536.jpg

昨晩の神戸にて、港めぐりの旅が終航しました。

共に過ごした時間、共に歌った歌、すへてが宝物です。
そして終演後の夜景は、旅の締めくくりにふさわしい最高の贈り物でした。

ありがとう!
これから帰京します、取り急ぎお礼まで。
ではまた。

追伸 写真、横濱だけは撮る時間なかったから前に撮ったものを使いました、御免!
あ、それからライブで俺が言ってた「秋の食卓を料亭の味にしてくれるCD」は、
藤原道山の『壱』です、こんなキッカケで邦楽も聴いてみるのも俺はありだと思う。
いろんなつながりを大切に、是非みなさんお試しあれ。^^


十一月 二十七日   妹尾 武
a0072337_664187.gif
by senoo1969 | 2011-11-27 16:41 | 港めぐり日誌 | Comments(35)

港めぐりツアー 2010

a0072337_2152214.jpg

a0072337_215349.jpg

a0072337_215455.jpg

a0072337_2155742.jpg

港めぐり、今年も終わっちまったぜ。
また逢いたいです、
みんなも同じ気持ちなら嬉しいな。


本当にありがとうございました。



終演後 門司港にて

十一月 二十八日 妹尾 武
a0072337_217134.gif
by senoo1969 | 2010-11-28 21:54 | 港めぐり日誌 | Comments(30)

港めぐりツアー@神戸

a0072337_17512011.jpg

今年の港めぐりツアーも、神戸にて無事に最後のアンカーを下ろすことができました。
帰りのロープウェイからの夜景を眺めながら、
みんなと過ごした時間がとても愛しい宝物に思えました。
本当にありがとう!見えない生命の光で繋がる縁に心から感謝します。

追伸 キャピタルヴィレッジさんがツアーの模様を掲載してくれてます、見てや〜。


a0072337_1811848.gif
by senoo1969 | 2009-11-29 21:44 | 港めぐり日誌 | Comments(18)

港めぐりツアー@横濱

a0072337_183334.jpg

いま帰路の途中です。
心配していた天気も途中から薄日が射すようになり、
楽しいひとときを共に過ごせました。

どうもありがとう!再来週は神戸に寄港します。

a0072337_18115920.gif
by senoo1969 | 2009-11-14 22:59 | 港めぐり日誌 | Comments(16)

港めぐりツアー

a0072337_18213563.jpg

長崎、門司、来てくれたみなさん、ありがとね。
晴れた門司港の爽やか朝、取り急ぎお礼まで。
さっ、近いうち気合入れて更新すっぞ!筆不精、お許しを。
(^_^;)

a0072337_18202460.gif
by senoo1969 | 2009-11-08 10:36 | 港めぐり日誌 | Comments(12)

旅の終わり

a0072337_63157100.jpg

港めぐりツアー、最終地の神戸から無事帰還しました!
振り返れば楽しい想い出の数々、感謝の気持ちでいっぱいです。
終演後、会場を後にした時の素晴らしい夜景に、
今年も無事に終わってホっとしたような寂しいような気持ちになりました。

なにはともあれ、ホンマありがと〜!


そんな余韻も束の間、いま楽曲提出の〆切りに追われてんねん、^^
落ち着いたら写真も整理してゆっくり書くからもうちょい待っててな。


風邪引かんようにしいや。


しばらく関西人仕様のセノーでした。
ほなまたね。


追伸 TOWER RECORDSのフリーマガジンのJASRACの広告に
僕のメッセージが掲載されてます、ぜひ見てやってください。

十二月 三日  妹尾 武
by senoo1969 | 2008-12-03 12:57 | 港めぐり日誌 | Comments(18)

小樽に行ってきました

a0072337_1712910.jpg

八日土曜日、「港めぐりツアー」初の小樽へ行ってきました。
当日のフライトで会場入りして翌日朝には出発しないといけなかったので、
ゆっくりできなかったのが本当に残念でしたが、
しゃきっと冷えた冬の港町、幻想的なストーヴの炎と
みんなの暖かい笑顔、そして翌朝、汽車の車窓から眺めた石狩湾、
今でもはっきりと胸に焼きついています。
外は寒かったけど幸せなひとときでした、どうもありがとう。
a0072337_17143319.jpg
a0072337_17132932.jpg
a0072337_17133861.jpg
a0072337_1713496.jpg

a0072337_021537.gif
名残惜しさに負けじとちゃっかり熊ころりに海の幸などいただき、
ほろ酔いの余韻を楽しみつつ、無事に帰京しました。
また会おうね。



十一月 十一日   妹尾 武







追伸 ヴァイオリニストの宮本笑里さんに楽曲提供させていただいた
「Beautiful Days」(Album“tears”より)が関西エリアにて、
伊藤園の「お~いお茶【お茶で琵琶湖を美しく 篇】」のCMに起用されました。
現在オンエア中です!
a0072337_0135027.gif
by senoo1969 | 2008-11-11 17:21 | 港めぐり日誌 | Comments(10)

港めぐりツアー @ 横濱 2008.10.25

a0072337_20364560.jpg

門司、長崎に続き三公演目の港めぐりは横濱にて昨晩無事終えました。
薄曇りの空に船の汽笛が鳴り響く秋の午後、あっという間のひとときだったなあ。
遠くから聴きに来てくれた人もたくさんいらっしゃいました。
そして相変わらずの熱いアンケート、とても嬉しく読ませてもらいました。
みんな無事に帰宅しましたか?

楽しい秋のひとときをありがとう!
a0072337_20381647.jpg

a0072337_20475384.jpg

↓見返り美人のハマネコ(雄か雌かは定かでないが)^^
a0072337_20392299.jpg

↓調律師さんなしでは音楽会は始まりません、感謝。
a0072337_20383599.jpg

↓おまけ写真、「チーム・バチスタの栄光」の録音風景です。
a0072337_221812.jpg

↓自宅のPCで作曲した音のデータをそのままプリントしてスタジオに持ち込みます。
自分へのガイド譜にはなるけど、休符とか細部は弾いたまんま表示されるので、
楽譜としてはたまに変になります。(笑)でも便利なものです。
a0072337_21484366.jpg

ではまたね。

十月 二十六日   妹尾 武


a0072337_1926464.jpg
a0072337_2055787.gif
by senoo1969 | 2008-10-26 20:57 | 港めぐり日誌 | Comments(14)


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング