港めぐりツアー@神戸

a0072337_17512011.jpg

今年の港めぐりツアーも、神戸にて無事に最後のアンカーを下ろすことができました。
帰りのロープウェイからの夜景を眺めながら、
みんなと過ごした時間がとても愛しい宝物に思えました。
本当にありがとう!見えない生命の光で繋がる縁に心から感謝します。

追伸 キャピタルヴィレッジさんがツアーの模様を掲載してくれてます、見てや〜。


a0072337_1811848.gif
by senoo1969 | 2009-11-29 21:44 | 港めぐり日誌 | Comments(18)
Commented at 2009-11-29 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-11-30 00:22 x
港めぐり@神戸、お疲れさまでした。
強風でロープウェイが運休というアクシデントもありましたが、その強風のおかげで、きれいな夜景も見ることができましたね。

ところで。
東京クリスマス限定CDって、通販とかないのでしょうか?
遠征できないので、なんだかさびしいなぁ・・・
どうか、ご検討くださいませ。
Commented by とこ at 2009-11-30 01:34 x
妹尾さん、ご無沙汰してます。

今年は神戸に行くことができませんでした(泣)
港めぐりツアーが始まってから神戸は毎年行っていたので、とても残念です。
この神戸でのコンサートは、11月生まれの私にとって『とても素敵なプレゼント』なんですよぉ~ プレゼントもらい損ねてしょんぼりな気分です…

と、愚痴はこのくらいにして(笑)次に妹尾さんのピアノを聴ける時の楽しみが倍になるわ、と考えておきます!!

だんだん寒さがきつくなってきていますから、風邪など召されぬようにお気をつけくださいませ。
Commented by モモ太郎 at 2009-11-30 09:08 x
妹尾さん、お疲れさまです。
色々、ハプニングもありましたが楽しい『お山』でした!お父様・お母様ともお話させていただけたし、本当に楽しいかったな~。また、来年もお待ちしてますね。


追伸、私も『東京クリスマス』会場限定CDの通販希望者です。もし、当日完売でなかったら通販していただけませんか?
Commented by hiroko at 2009-11-30 13:09 x
素敵なコンサートをありがとうございました。
楽しいひとときは、本当にあっと過ぎてしまいますね~ ハーブ園までの送迎車*妹尾ファンの方と相乗りして、話が盛り上がり・・・これも楽しいハプニングでした。
マイケルの‘Gone to soon‘のリクエスト、希望を叶えて頂き、ありがとうございました。形のない素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です、ロンマンチックな音色、最高でした***
来年も、いろんな所で妹尾さんの音楽を耳にできたら幸せです。お忙しいとは思いますが、どうか健康にお気をつけて、ご活躍ください。そして私生活でもお幸せになってほしいです。
Commented by ふくちゃん at 2009-11-30 15:12 x
ツアーお疲れ様でした!
妹尾さんのソロコンサートへの参加は今回の神戸が初めてだったのですが、本当に素敵な演奏で、トークも楽しくて、最高でした!!
即興コーナーは驚きでした!!!
女の子のお母さん、すばらしい誕生日プレゼントですね!
私もいつか、即興コーナーに参加したいと思いました。
これから、機会があるごとに妹尾さんのピアノを聴きにいきたいと思います。 映画も見に行きますね!!



Commented by tea for two at 2009-11-30 16:38 x
今年の神戸も素敵な夜だったようですね!
それに、それに、行けなかったけどマイケルの「GONE TO SOON」を弾いてくださったんですね!
リクエストで弾いていただいたのはこれが初めてです。なのにその場にいなかったとは・・・ある意味記念すべきリクエスト、です。残念無念なのか嬉しいのかなんだかよくわかりませんが(笑)、でも自分の中での%は嬉しいほうが多くなってます。

hirokoさん、はじめまして。私と同じリクエストをしてくださったなんて感激です。神戸のあのホールであの曲が奏でられてたかと思うことは、とてもロマンチックな気分になります♪ 

妹尾さんは「THIS IS IT」観にいかれましたか?私の脳は最近マイケルで埋め尽くされています。「GONE TO SOON」は短い曲なのに、あっという間に惹きこまれ様々な感情をよびさましてくれます。
Commented by hiroko at 2009-12-02 09:53 x
tea for two さん、こんにちは&はじめまして、
妹尾さんは、ちゃんと‘tea for twoさん‘のブログのコメントも見ておられましたよ、‘ブログのリクエストでもあり、今日もマイケルのリクエストが多くあるので・・・弾きます‘ と、即興ではなく、ちゃんと楽譜を用意されての演奏でした。
とってもやさしくて、ロマンチックで、まさに‘妹尾 World‘でした。聴きながら、こんな素敵な曲を残してくれたマイケルは、星になって、キラキラ☆☆いつまでも輝いているんだな~と思いました。
来年は、コンサートに行って、しあわなひとときを共有しましょうね。
Commented by みるひゃ at 2009-12-02 13:40 x
『港めぐりツアー』にはハプニングがつきものだっていってるけど、
最後になんか凄いハプニングが待っていようとは思いませんでした。
行きたかったなあ神戸(笑い:いえ、スタッフさんたちにとっては
笑い事じゃないんですけどね。^^;)

来年(もう、鬼は笑わないだろう・・・かな?)は、いけるようにがんばろっと^^
Commented at 2009-12-02 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2009-12-02 17:28 x
hirokoさん、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!
実際に演奏を聴いていなくとも感激が倍になるという不思議な体験を初めてしました。「GONE TO SOON」はマイケルの歌い方ももちろん大好きですし、ところどころにでてくるフルートの音色も優しくてすごく気に入ってます。

神戸の写真をアップしてくださってありがとうございました。なんとかこれで行った気分に・・・♪

Commented at 2009-12-05 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-06 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-11 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-12 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうこ at 2009-12-16 23:20 x
はじめまして。妹尾さんの音楽がとても好きです。いつか必ずライブに行きたいと思っています!
ずっと前から好きで頭から離れない曲があって、中学生の時なんとなく見ていたドラマ「彼女が死んじゃった」の挿入歌なんですが、CDがどうしても欲しくて探しています。でも廃止しているよう?で、ネットなどで見ても見つかりません(:_;)妹尾さんのライブに行けば販売しておりますか?教えてほしいです!
Commented by senoo1969 at 2009-12-17 14:21
しょうこさん、初コメントありがと。
その曲はきっと「5:55」だと思います。
ドラマのなかで木村佳乃さんと岡田浩暉さんが歌ってました。
僕のピアノバージョンなら、
ベストアルバム「Anchors.」に収録されています。
iTunes Storeでも試聴できるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング