港めぐりツアー@横濱

a0072337_183334.jpg

いま帰路の途中です。
心配していた天気も途中から薄日が射すようになり、
楽しいひとときを共に過ごせました。

どうもありがとう!再来週は神戸に寄港します。

a0072337_18115920.gif
by senoo1969 | 2009-11-14 22:59 | 港めぐり日誌 | Comments(16)
Commented at 2009-11-15 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-15 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2009-11-15 01:38 x
もう、門司港から一週間。今日は横濱だったんですね。早いなあ~。
残念ながら横濱に行った記憶がない(苦笑)
機会があれば行ってみたいですね。
来週は神戸ですか?ここはポートピアランドに咲いていたひまわりを
思い出します。あと、何度も迷子になってなぜか神戸国際会館のところに
来てしまっていたという思い出もあります。(どじだなあ><。)

天気の変動が激しくて、私も鼻の奥と喉がぐずぐず^^;
妹尾さんも、ココにこられる皆さん方も体調管理に気をつけましょうね。
Commented at 2009-11-15 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかし at 2009-11-15 22:34 x
初めて妹尾さんのコンサートに家内と拝聴させていただきました。
久々に心が洗われたように感じました。家内と共にファンになりました。
アンコールの1曲目はなんという曲ですか?聞いていてなぜか涙が出てきてしまいました。(40後半のオヤジですが・・・)
また機会があれば拝聴させて頂きます。ご活躍をお祈りしております。
Commented at 2009-11-15 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2009-11-16 03:11
たかしさん、初コメントありがとうございます。
そうです、僕は肝心な題名を言い忘れてました!
「生命の光」というオリジナルです。イノチノヒカリと読みます。
チームバチスタの栄光というドラマのために書き下ろした曲です。残念ながらまだCDにはなっていませんがいずれ必ず。
また是非遊びにいらしてください。ありがとうございました。
Commented by たかし at 2009-11-16 15:09 x
早速に大変ありがとうございます。一人一人のファンを大切にされるお心が伝わり感激しております。「生命の光」がCD化されたら、即買わせて頂きます。楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
Commented by tea for two at 2009-11-16 15:48 x
もうすぐ神戸なんですね。かかさず行かせていただいたのですが、
残念ながら今回は行くことができません・・。
もしリクエストコーナーでお願いするとしたら、と想像を巡らせて
みました。やっぱりマイケルかなあ。妹尾さんに弾いていただけるなら
きれいなメロディーの「GONE TO SOON」。想像するだけなのに涙がでそうです。
Commented at 2009-11-17 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 平成のえせ歌人 at 2009-11-17 21:19 x
こんばんは 山手ゲーテ座 妹尾さんのピアノを聴くのにぴったりな暖かい素敵なホールでした。
最近、かつてのあこがれの君に再会した事もあり、人生いくつになってもときめきは必要だとひしひしと感じております。
恋の甘方薬召し上がっていただけましたでしょうか??
あれは、恋だけでなくのどにも良いです。

「命のひかり」はドラマの中で聴いた時から大好きな曲のひとつです。
是非アルバムに入れていただきたいです。
八ヶ岳倶楽部のようなところで、まきストーブや暖炉を囲んでピアノを聴くような企画があったら素敵ですね。

あこがれの 君を想いて 目を閉じる 心にしみる ピアノの調べ

お粗末さまでした。 東京クリスマスでお目にかかれますことを・・
Commented at 2009-11-19 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2009-11-21 23:28 x
来週の神戸コンサート、今から楽しみです。何をリクエストしようかなあ?・・・まさにTea for two さんが、おっしゃるとおり、マイケルを追悼して<Goon to soon>しかないですね。妹尾さん、ぜひ妹尾さんのピアノで聴きたいです~、お願いします ^0^
Commented by 佐伯真一 at 2009-11-26 00:09 x
今週の神戸コンサートは妻と行きます。いつも旧いステレオで聴いていますが、ステキなホールで妹尾さんの演奏を聴けるのを楽しみにしています。晴れたら良いですね。
Commented by ジュンス at 2009-11-28 06:39 x
今朝のラジオもお一人でお疲れ様でした。
私の起床は3時です(*>ч<b)b〃
番組の中で古武道さんの曲を聴くのも楽しみなんです。
でもでも妹尾さんソロのピアノが聴きたいのです(○´∀`)/♪
いつかいつかきっと・・・。
東方神起の本物ジュンス君はミュ-ジカルで
モ-ツァルトの役をやるそうです。
今朝は「どうして君を好きになってしまったんだろう」
をかけて下さって有り難うございましたm(_ _)m
ではゆっくりお休みくださいませ。
Commented by りょうこ at 2009-11-28 12:45 x
妹尾さん、今朝もラブコレクションお疲れ様でした。
来週も道山さんご不在ですが、頑張って下さいね!

ジュンスさん、私も起床は3時です。
寒いですが相変わらず外でラジオ聴いています(-.-;)
素敵な時間を一緒に過ごせている幸せに感謝ですね♪

妹尾さん、港めぐりツアー行ってらっしゃいませ(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング