Seaside Lounge'09

a0072337_22334180.jpg

晴れ渡る青空の江ノ島でみんなと過ごした時間、忘れません。
来てくれたみんな、そしてスタッフのみなさん、心からありがとう!
一夜明けたら昨日が嘘のような雨模様、
明日〆切りの作業があったのでお陰ではかどりそうです。

落ち着いたらゆっくり更新するよ〜。
では取り急ぎ、お礼まで!


妹尾 武
by senoo1969 | 2009-07-27 21:45 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented at 2009-07-27 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-31 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2009-08-02 18:26 x
遅くなりましたが『Seaside Lounge'09 』お疲れ様でした~。
携帯から更新は確認していたのですが^^;
しかも、1枚目の写真。『2009 SUMMER』をこともあろうに
『ZOOM SUMMER』と読み違えて
「・・・やっぱり妹尾さんの所には夏がよっていくんだよね」と勝手な勘違いを(おいおい)

そういう長崎はまだ梅雨明けしていません・・・。
本当に夏がくるのかちょっと心配><。

ココ最近の悪天候には怖いものがありましたからね。
長崎もかつての水害を思い出し、かなり怖かったです・・・。
(人様のブログですが^^;)
亡くなられた方にはお悔やみと
被害にあわれたかたにお見舞い申し上げたいです。

それにしても、江ノ島(というか鎌倉)・・・。
もう20年くらい行っていないですね。
昔、短大のゼミ旅行で行ったんですが、貸し切りバスの「~様」のところを覗き込むおば様集団に出くわして、ちょっと困ったのを思い出しました。(笑)

また、長文になっちゃっいました。お許しを~。
Commented by りょうこ at 2009-08-09 01:14 x
妹尾さん、先日の江ノ島では素敵な時間をありがとうございました。
あの日、愛知県では大雨で電車が止まりダイヤが乱れていました。
江ノ島が快晴だったので驚きました。
週末に祖母の住む長野県へ行きますが、丁度飯田市・時又(ときまた)のとうろう流しがあるので参加します。
花火も打上げられますが、田舎なので一発ずつのんびりなんです。
でも空気が澄んでいるため、花火が鮮明に見えます。
星も本当に綺麗なんですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング