ありがとう。

a0072337_14231217.jpg

元気ですか?
みんなの熱い言魂、しっかり受け取りました。고마워요
これからも初心を忘れず、音魂の幸ふ明日を目指します。
この曲が生まれて三年間、あなたにも僕にもいろんなことがあったと思うけど、
きっと何ひとつ、無駄なことはなかったような気がします。
すべての出来事に意味がある、たとえそれが辛い事だったとしても。
そう思いたい、そう信じながら、これからも生きてゆきたいものです。

明日から上海の友、歌手のaminさんと大阪に行って参ります。
久し振りのTV出演、「上海万博あと1年」 (NHK総合・関西地区)。夜十時から放送です。
開幕まであと1年、万国博覧会の応援ソングを作曲しました。
夢と希望に溢れた力強い曲に仕上がったと思います。
僕はピアノ伴奏で参加、ぜひ観てや〜。

それではまた!

a0072337_15433943.jpg
追伸 KOBUDOのレコーディング、おかげさまで無事終了しました。
写真は今回のハイライト、何と東京都交響楽団の皆さんを迎えて
贅沢かつ熱気に満ちた空間での収録となりました。
この場を借りて、引き合わせてくれたメンバーの古川と、
オーケストラの皆さんに感謝します。

四月 三十日  妹尾 武
a0072337_14244666.gif
by senoo1969 | 2009-04-30 14:34 | 日々徒然 | Comments(20)
Commented at 2009-04-30 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-30 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-30 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ at 2009-04-30 21:10 x
KOBUDOの皆様、東京都交響楽団の皆様、レコーディングお疲れ様でした~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどうぞ。
6月のアルバムを楽しみにしております≦(∩ェ∩)≧
Commented by 芳原 at 2009-05-01 00:08 x
はじめまして。
このお月様、多分、同じ時間帯に見ていました。
涙袋みたいな、色っぽいお月様でした。
Commented at 2009-05-01 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-01 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2009-05-01 19:04 x
こんばんは。お知らせを見て早速録画予約しておきました。曲を聴くのも、動く妹尾さんを見るのも、とても楽しみです♪

4月30日の夜、部活動で帰りが遅くなった娘を駅まで迎えにいき、静かな夜道をしゃべりながら歩いていてふと見上げると、くっきりと浮かび上がる舟のようなシルエットの月。思わず「きれいやなあ、見てみぃ。」と隣にいる娘に声をかけました。妹尾さんの写真で「ああ、あのときの月だ。当たり前だけど、どこの場所で見ても同じ形なんだ。」と感心しました。

古武道のアルバムも楽しみにしています。「RETRO MODERN DANDY」、今もほとんど毎日聴いています。
Commented at 2009-05-02 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-03 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-03 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2009-05-04 19:49 x
おつかれさまです~。
「ありがとう」・・・いい言葉ですよね。
たくさんくるともっと幸せな気持ちになる気がします。

ところで、KOBUDOの6月のアルバムも気になるところですが
上海万博の応援ソングですか。
いいですね。というか、長崎は上海と縁のあるところですからね。
私は海外に出たことがありませんが(苦笑)大叔父が仕事で行ってると聞いたことがあります。
そうでなくても、歴史的にも長崎~上海航路のポスター。
覚えているかな~。(爆笑)

月の写真も素敵ですね。
私もこんな風に上手く撮れたらいいのにと思う今日この頃です。^^;
Commented at 2009-05-04 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-22 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KORORO at 2009-05-22 21:22 x
こんばんは、妹尾さん。

遅くなりましたが、KOBUDO 3rdアルバムの製作 お疲れ様でした。

あらっ!まぁ!!なんとすごいこと!!!
都響の方々+その他のお仲間の参加も頂いての録音、あの人この人、ネームクレジットを見るのも楽しみでございます。

6月24日が待ち遠しいなぁ。。。それまで、目覚ましには『SASUKE』か『メトロポリタン~僕らの交差点~』、就寝前にはNEWS23のエンディングテーマ『明日晴れるかな?』で、心はKOBUDOさんに守られながら、いつも以上にうがい&手洗い怠らずに過ごす日々、、、

☆妹尾さん☆
気をつけてお過ごし下さいね!!
Commented at 2009-06-04 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-06 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-14 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング