報告

そして、先日の報告です。
a0072337_034330.jpg

日頃のみんなの温かい声援の御陰様で、何と・・・
この春より『NEWS 23』のオープニングテーマ、
及びエンディングテーマ(一部地域を除く)を、
KOBUDO が手がけることになりました。
もちろん、この番組のために書き下ろした新曲です。
明日に繋がる願いや祈りを込めてつけたタイトルは「翼」。

新しい『NEWS 23』、来週の月曜日から23時から始まります。
心から、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


「ありがとう、そしてこれからも翼を共に!」

三月 二十六日       妹尾 武
a0072337_1681190.gif
by senoo1969 | 2009-03-26 00:00 | ご挨拶 | Comments(21)
Commented by みるひゃ at 2009-03-26 02:31 x
すごいです~!なんだか自分のことのようによろこんでしまいました^^;
番組内で生演奏とかないのかしら?(こらこら)
『翼』ですか?
願わくば筑紫さんが・・・。
いやいや、筑紫さんも大きな翼で見守ってくれていると思います。

KOBUDOの音がTVからあふれるのを楽しみに待つとともに
毎日が幸せなニュースで溢れていくといいな・・・とおもいます。

素敵なお知らせをありがとうございました!
Commented at 2009-03-26 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-26 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hase at 2009-03-26 22:57 x
びっくりしました。どんどん進化する妹尾さんに、上手く言えないけどこれからも勇気をもらって私もがんばります!素敵な報告ありがとうございました
Commented at 2009-03-26 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada at 2009-03-27 00:01 x
KOBUDOの音楽が毎日のように茶の間で聞けるわけですね。
朝が早いので遅くまで見ることがはなかなかできませんが、一日の終りの楽しみになりそうです。
Commented at 2009-03-27 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2009-03-27 07:26 x
妹尾さん、素敵な報告ありがとうございます!
これからKOBUDOの音楽がお茶の間の皆さんに刷り込まれていく訳ですね(笑)来週の放送を楽しみにしています!
この数日の寒の戻りで開きかけた桜の蕾が寒そうです。寒暖の差が大きいこの季節、妹尾さんもお身体を大切になさってくださいませ。
Commented at 2009-03-27 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-27 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-29 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-29 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-29 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko at 2009-03-29 17:57 x
富士市でのコンサート、友達にさそわれて行きました。
言葉では言い表せないくらい心の洗濯ができました。
ありがとうございました、またぜひいらしてくださいね。
Commented at 2009-03-29 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-30 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-31 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-31 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-04 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-06 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング