Winter Lounge 2009

a0072337_017256.jpg

白銀の町から無事帰ってきました。
今年も盛りだくさんな日々でしたが、
心地良く燃え尽きることができました。

粉雪が 夢を奏でし 苗場かな


なんつって。

いま、ラストステージのアンケートに目を通しつつ余韻に浸ってます。
ご来場、ありがとうございました!

a0072337_0242872.jpg


*** Winter Lounge 2009 ***

〜 all menu 〜
・冬物語
・Sky Highにまつわるエトセトラ
    〜Sergei Rachmaninoff「Piano Concerto No.2 in C minor, Op.18,」 より〜
・熱帯夜
・新曲さんいらっしゃい!(即興大会)
・生命の光  〜「チーム・バチスタの栄光」より〜
・クリニカライオンCM曲 (タイトル未定)
・北極星
・のぞみSpecial(新大阪〜東京スヰート)
・サクラ咲ク
・エンドロール
・永遠に

-feat.Zooco (1st.stage)-
・舟唄
・If I Ain't Got You
・You've Got A Friend
・Yell

-The Gospellers with Senoo (1/27 @ブリザーディウム)-
・永遠に -Unplugged Live Version-


~EOS DIGITAL Ver. 追加しました。~
a0072337_5311594.jpg
a0072337_5312484.jpg
a0072337_5313344.jpg
a0072337_5314363.jpg
a0072337_5315259.jpg

a0072337_23351919.gif
by senoo1969 | 2009-01-28 23:52 | 日々徒然 | Comments(17)
Commented at 2009-01-29 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2009-01-29 05:21 x
2009年の妹尾さんのピアノ聴き初め、苗場最後の夜を妹尾さんのピアノで締めくくる贅沢をいたしました。今年のくじ運を半分位使ってしまったかも(笑)
楽しく、かつ、ロマンティックなステージを全15回も行うなんてすごいエネルギーが必要ですよね。本当にお疲れ様でした。
願わくば来年も苗場で妹尾さんのピアノが聴けますように!(鬼も呆れて笑ってるかな?)
Commented at 2009-01-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-29 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カヨコ at 2009-01-30 19:37 x
今年は抽選にハズレてしまいましたが、ゴスのステージで聴くことができて幸せでした♪
う~ん、でもやっぱり白銀をバックに白いグランドピアノを弾く妹尾さんを見たかったよ~。
Commented by 線香花火 at 2009-02-01 14:55 x
白銀の地にて、初めて生の妹尾さんのピアノを聴きました。妹尾さんが登場された時に白いピアノの蓋が開いていなかった・・ので自ら開けておられた日でした。帰りに新しいアルバムを買って、苗場から帰ってから毎日聴いております。 妹尾さんの生演奏と雪景色とカクテルを思い出して浸っております。ありがとうございました。
Commented at 2009-02-01 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senoo1969 at 2009-02-02 19:10
白銀の世界から下山してまだ少し「苗場ボケ」のセノーです。
嬉しいコメント、そして手紙のように綴られたたくさんのアンケート、
ホントにありがとね。なかには非公開にするのがもったいないくらい素敵なコメントも数々ありました。みんなシャイなんだから(笑)。
明日の音はみんなの力で出来てるって心から思います。感謝!
Commented at 2009-02-02 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-05 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-23 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-25 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-26 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-01 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング