『RETRO MODERN DANDY』 -2009.1.21.Release-


a0072337_1944370.jpg

遂に明日、新作の『RETRO MODERN DANDY』が世に出ます。
全13曲に僕が生まれ育った昭和への想い、
そして未来への想いを込めて作り上げました。
このアルバムは僕自身への、そしてあなたへの応援歌みたいなものです。
耳にしてくれたみんなの様々な想いを連れて、
ひとときの素敵な時間旅行になってくれれば幸いです。


a0072337_4332178.jpg
アルバムのリリース記念ということで、
暫くの間、当ブログは「RETRO MODERN DIARY」と名前を変えさせてもらいます。
ちょっとした企画コーナーとかもやる予定なので楽しみにしていてください。更に、
オフィシャル・ホームページ
新装しましたので当ブログ共々、
お見知りおかれまして今日こう万端ひきたって
よろしくおたの申します。


a0072337_20124453.jpg

追伸 明日から恒例の苗場へ行って参ります
by senoo1969 | 2009-01-20 20:13 | 日々徒然 | Comments(17)
Commented at 2009-01-20 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-20 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-20 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada-since1977 at 2009-01-20 23:14
いよいよ明日ですね。
私はネットでの購入なので手元に届くまで少し時間がかかりますが、気長に待つとします。
これから約1週間、苗場を満喫してきてください!
Commented at 2009-01-21 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-21 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-25 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-26 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-28 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2009-01-30 22:18 x
ほぼ毎日聴かせていただいてます。
昭和に関しては妹尾さんより私のほうが若干??長く過ごしましたが、妹尾さんに教えていただかなければ知らなかったことだらけです。「東京の屋根の下」、素晴らしいですね。妹尾さんのあの曲へのコメントを読んでから聴くと、あのメロディの持つ明るさが心に沁みてより深いものになります。
よく知っているはずの「男はつらいよ」が新鮮だったり。見たこともない摩耶観光ホテルの姿がピアノの音と共にたちのぼるような錯覚、美しくて妖しげなイメージで頭の中で組み立てられていく感覚が心地いいです。
ジャケ写も素晴らしいですね。妹尾さんはどこからこんな写真を探してこられるんだろう・・・と思ってしまいます。





Commented at 2009-01-31 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-14 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-08 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング