東京クリスマス 2008

a0072337_15471482.jpg
a0072337_15465922.jpg

おかげさまで五周年を迎えることができました。
言葉じゃ足りない気持ちでいっぱいです。
一夜明けて、風の強い東京。
散りゆく銀杏を眺めつつ、感謝の想いが募ります。

どうもありがとう。



東京クリスマス -Acoustic Piano Night- 2008.12.20

[01] Silent Night~冬物語
[02] サクラ咲ク
[03] 材木座海岸
[04] Snow.
[05] Have Yourself A Merry Little Christmas
[06] キセキノハナ

[07] 永遠に
[08] クリスマス「即興」プレゼント 其の壱
[09] クリスマス「即興」プレゼント 其の弐
[10] Beautiful Days
[11] クリニカライオンCM曲(タイトル未定)
[12] サンタクロウスの空
[13] River of Dreams
[14] いま、会いにゆきます
[15] 生命の光
[16] ワンダフル★ライフ

[10] feat. 杉田せつ子
[11] ~[15] feat. 杉田せつ子カルテット


-Encole-

星霜

*M11、クリニカライオンCM曲は新年からオンエア予定です。

a0072337_15472476.jpg

[CREW]

妹尾 武 pf/vocal
杉田 せつ子 vln.
俣野 賢仁 vln.
柳原 有弥 vla.
西山 健一 vlc.

追伸 キャピタルヴィレッジ荒木さん(写真左上)、いつもありがとう。
a0072337_1983752.gif
by senoo1969 | 2008-12-21 15:49 | ご挨拶 | Comments(17)
Commented by umoco at 2008-12-21 16:31 x
妹尾さん、
昨夜のクリスマスコンサート、厳かな教会の中で、素敵な演奏とトークに心が癒されました。
新年早々、新しいアルバムが発売されるとのこと。
心待ちにしています。
今年もたくさんの感動をありがとうございました。
尊敬と感謝を込めて。。。
Commented at 2008-12-21 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada at 2008-12-21 17:43 x
遅くなりましたが、港めぐりツアー、各務原での古武道、
そして昨日の「東京クリスマス」とお疲れ様でした。

今年初頭の予定では今回足を運ぶことをひとつの予定としていながら、途中でいろいろと大きく狂ってしまって叶いませんでしたが、
来年こそは実現できるように精進したいです。
Commented at 2008-12-21 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAMI at 2008-12-21 21:26 x
妹尾さま、こんばんは。
素晴らしいひとときを過ごされたようで、嬉しく読ませていただきました。
あの日、茶道のお稽古をしながら、「そろそろ始まるなぁ…」と思っていました。
お点前しながらも心ここにあらず…デシタ(それも、とても難しいお点前だというのに)。

すてきな音楽と出会って数ヶ月。
日を追うごとに、早くライヴでお聴きしたい、という思いが募ります。。。
早く3月にならないかしらぁ~と思いながら。
Commented at 2008-12-22 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-22 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-22 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちぽん at 2008-12-22 09:36 x
お疲れ様でした。
今回は仕事明けでスーツのままおじゃまさせて頂きました。

「東京クリスマス」に参加させて頂くのは今回で3回目。
どの曲も心に染みる素敵な音でしたが、特にカルテットの皆さんの演奏された「サンタクロウスの空」は鳥肌物でした。
上手く表現できませんが、素人の私にも音の奥深さ、広さのようなものが感じられました。

最近色々あって荒んでしまった私の心が、妹尾さんの音によって浄化しされたような気がします。
どうやら妹尾さんの音を聴いていないと生きていけない体になってしまったようです。(笑)

最近寒暖の差が激しくなってきています。体調に気をつけながらこれからも共に頑張りましょう!
ありがとうございました。
Commented by むつみ at 2008-12-22 23:04 x
妹尾さん、こんばんは。
「東京クリスマス」、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。こちらこそ、ありがとうございますと言いたいです。
第1部のしっとりした雰囲気も、第2部でのカルテットのみなさんとの楽しげな演奏も、どちらもとても素敵でした。
それから、来月発売されるアルバムを楽しみにしています♪
Commented by moco at 2008-12-23 01:57 x
妹尾さん、今年も1年ありがとうございました。夏を味わう鎌倉、夏にさよならをする河口湖、そしてこの東京クリスマス、最近の私の年中行事です。中でもこの東京クリスマスは大好きなコンサートです。特別な場所で、素敵な音楽に包まれて、冬なのにとても温かい気持ちになります。
そして、終わり良ければ全て良しで、今年も良い年だったなーと思えるのです。
妹尾さんにとっても、素晴らしい一年でありましたように・・・
Commented by くちなし at 2008-12-23 01:58 x
妹尾さん、遅くなりましたが、お疲れ様でした!
コンサートの日はまさしく夢物語で、酔いしれました。
サンタクロウスの空、演奏されたときはあまりの美しさと、先日亡くなられた河井英里さんを思い出してしまい、涙が…
そして、まさかのサイン会、サインをいただいてからずっとテンションが上がったままでした。
学校や就職活動などで、疲れ切っていましたが、また頑張る活力がわいて来ました。
一年の最後にふさわしい、最高の締めになりました。
願わくば、また来年お会いできることを…
それでは簡単ではございますが、お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
新アルバムも楽しみにしております。
Commented at 2008-12-25 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-28 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-10 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング