旅の終わり

a0072337_63157100.jpg

港めぐりツアー、最終地の神戸から無事帰還しました!
振り返れば楽しい想い出の数々、感謝の気持ちでいっぱいです。
終演後、会場を後にした時の素晴らしい夜景に、
今年も無事に終わってホっとしたような寂しいような気持ちになりました。

なにはともあれ、ホンマありがと〜!


そんな余韻も束の間、いま楽曲提出の〆切りに追われてんねん、^^
落ち着いたら写真も整理してゆっくり書くからもうちょい待っててな。


風邪引かんようにしいや。


しばらく関西人仕様のセノーでした。
ほなまたね。


追伸 TOWER RECORDSのフリーマガジンのJASRACの広告に
僕のメッセージが掲載されてます、ぜひ見てやってください。

十二月 三日  妹尾 武
by senoo1969 | 2008-12-03 12:57 | 港めぐり日誌 | Comments(18)
Commented by ウィズ・ユー at 2008-12-03 13:44 x
先日は素敵なひとときを、ほんとうに有難うございました。久々に聴く妹尾さんのピアノの生音と共に、素晴らしい紅葉、帰りの美しい夜景も存分に楽しませて頂きました。
今回はいろいろあって、チケットは早くに申し込んでいたものの、最後の最後まで行けるかどうかわからない状況だったので、夢風船に乗り、ハーブの香る森のホールに辿り着けた時には、ほんとうに嬉しかったです。

新曲、新しいアルバムに入っている曲、初聴きバージョンの「永遠に」、クラシック曲など、うっとりしたり、しんみりしたり、情熱的な演奏にドキドキしたりしながら聴かせて頂きました。

リクエストした「こんにちは赤ちゃん~華麗バージョン」を弾いて頂けて嬉しかったです!思いがけず、何故か「ミュージック・フェア」のテーマ曲までおまけについてきて儲けものでした(笑)

帰ってからは、あの日買って帰った「ARIA オリジナルサウンドトラック」を繰り返し聴いています。来年1月に出るニューアルバム、楽しみにしています! 
ご多忙のご様子、妹尾さんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。
Commented at 2008-12-03 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-03 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-03 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2008-12-03 21:54 x
「港めぐりツアー」お疲れ様でした。
帰りの夢風船から見る夜景はほんとうに素晴らしかったです。下界に降りるのが辛くなるくらいでした。

「ワンダフルライフ」は、まさにワンダフル!怒涛のようにメロディが、リズ
ムが駆け抜けて息がとまりそうになりました。

買って帰ったアルバム「彼女が死んじゃった」、実は聴くのは初めてでした。どこか不可思議な、不安定なのに心地いい旋律と和音にすっかりはまってしまって、一日に二回は聴いてしまうという中毒症状を起こしています。もっと早くに買っておけばよかったです。
テーマ曲はもちろん、「明月院」「三日月の夜」「黄金色に溶けて」「潮騒」が特に気に入ってます。「星の灯籠 根府川編」も。

「港めぐりツアー」、いつまでも続きますように。年明けのアルバム発売を楽しみにしています。
Commented by とこ at 2008-12-03 21:58 x
妹尾さん、こんばんは。
今年も妹尾さんのピアノとともに秋の終わりを迎えました。毎年パワーアップしている感のある即興大会やリクエストコーナーがとても楽しいです!妹尾さんは大変だと思うのですが来年も期待しておりますので(笑)
とてもお忙しいようですが、妹尾さんこそ風邪をひかないように気を付けてくださいね。
Commented at 2008-12-05 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-06 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-09 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-13 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1970sscs2008 at 2008-12-13 21:02
妹尾さん、こんばんは。
『港めぐりコンサート』お疲れ様でした。って、もう『東京クリスマス』が目の前なんですね。
残念ながら私は仕事で行けないんですが。
なぜか、数日前に品川に行ってしまうという(爆笑←「20日までおったらええやん!」という妹尾さんの呟きが聞こえてきそう。え?言わない?)
ちょっと『すかした』妹尾さんが見てみたかったんですが残念。(笑い)

お仕事お忙しそうですね。お身体ご自愛のほど。
Commented at 2008-12-13 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-14 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-14 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-14 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-17 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング