港めぐりツアー @ 横濱 2008.10.25

a0072337_20364560.jpg

門司、長崎に続き三公演目の港めぐりは横濱にて昨晩無事終えました。
薄曇りの空に船の汽笛が鳴り響く秋の午後、あっという間のひとときだったなあ。
遠くから聴きに来てくれた人もたくさんいらっしゃいました。
そして相変わらずの熱いアンケート、とても嬉しく読ませてもらいました。
みんな無事に帰宅しましたか?

楽しい秋のひとときをありがとう!
a0072337_20381647.jpg

a0072337_20475384.jpg

↓見返り美人のハマネコ(雄か雌かは定かでないが)^^
a0072337_20392299.jpg

↓調律師さんなしでは音楽会は始まりません、感謝。
a0072337_20383599.jpg

↓おまけ写真、「チーム・バチスタの栄光」の録音風景です。
a0072337_221812.jpg

↓自宅のPCで作曲した音のデータをそのままプリントしてスタジオに持ち込みます。
自分へのガイド譜にはなるけど、休符とか細部は弾いたまんま表示されるので、
楽譜としてはたまに変になります。(笑)でも便利なものです。
a0072337_21484366.jpg

ではまたね。

十月 二十六日   妹尾 武


a0072337_1926464.jpg
a0072337_2055787.gif
by senoo1969 | 2008-10-26 20:57 | 港めぐり日誌 | Comments(14)
Commented at 2008-10-26 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-27 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada at 2008-10-27 00:34 x
横濱公演お疲れ様でした。
旅と港町には猫が良く似合いますね(^^)

ここにきて長袖の服が活躍を始めて
本格的に秋の気配を感じるようになりました。
今年の秋はあまり自由がききませんが、
できる限りの範囲で秋を満喫したいものです。
Commented at 2008-10-27 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire3 at 2008-10-27 12:49 x
さまざまな薔薇たちが彩りを競い合ってるような・・・そんな港の見える丘公園。お疲れ様でした。ハンガリーブー(?笑?)曲,最高でした。
クリスマスは品川教会にまたうかがいます。楽しみです。
Commented at 2008-10-27 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-29 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-31 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-03 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-04 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-04 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-05 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング