港めぐりツアー 2008

a0072337_20401618.jpg

九月初武ログです。
そして港めぐり、今年もいよいよ出航です。
先ほど最初の港、門司公演を無事に終えました。
とりあえず御礼を伝えたくてホテルの部屋にて投稿します、どうもありがとう。
明日は長崎です、今年もそれぞれの港でみんなに会えるのを楽しみにしてますよ。
ではでは、取り急ぎ御挨拶まで。

a0072337_22513386.jpg





九月十三日
門司港にて

妹尾 武

a0072337_1926464.jpg
a0072337_2042294.gif
by senoo1969 | 2008-09-13 21:59 | 港めぐり日誌 | Comments(15)
Commented at 2008-09-13 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada at 2008-09-14 02:16 x
1時前に(途中寄り道しましたが)家に帰りつきました。

ここ数ヶ月いろいろと精神的に萎えておりましたが、
妹尾さんのピアノで息を吹き返すことができました。
新たなスタートを切ることができそうです。

本日はありがとうございました。
Commented at 2008-09-14 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-14 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2008-09-15 01:46 x
今、友人を家に送ってから、ウチに帰り着き、のんびり深呼吸しているところです。
ま、色々ありましたが(?)楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。門司では古い建物を訪ねることも出来たし^^。(ぇ?)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Commented by とこ at 2008-09-15 04:02 x
門司&長崎での公演お疲れさまでした。
長崎ではお月さまはちゃんと見えたのでしょうか?
中秋の名月と妹尾さんのピアノ…うっとりな組み合わせですね!もしかして狙ってました?(笑)
今年の神戸の港めぐりは森のホールなんですね。初めて妹尾さんのピアノを聴いた場所なのでめっちゃうれしいです!
ほんまに楽しみです。
Commented by まきぞう at 2008-09-18 03:07 x
港めぐり、いよいよ始まったんですね!!

今年も、いろんな港町でステキな音色を響かせて、
最高の時間を皆さんと過ごされることと思います。

私は、今年も神戸で・・・。
と思いながら、カレンダーと睨めっこ中です(泣)。
どうか、妹尾さんの音に会いに行けますように・・・。

お体に気をつけながら、
楽しい時間を過ごしていって下さいね。
Commented at 2008-09-22 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-22 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-22 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング