港めぐりツアーSP2008

a0072337_1715550.jpg

a0072337_151428100.jpg


於 横濱赤レンガ倉庫





メジャー・デビュー五周年を記念して、
日頃の感謝の気持ちを込めてお届けした港めぐりスペシャル、
午前中までの雨も午後にはすっかり止んで、
無事に終えることができました。

単独公演としては久し振り、いい汗かきました!
みんなの温かい声援がビシビシ伝わってきました。
一夜明けて、まだ余韻のなかにいます。


ほんとに、ほんとうに、どうもありがとう!

そして、

これからも共に歩いてゆきましょう。

a0072337_1734826.jpg

a0072337_177686.jpg


❖港めぐりツアーSP2008❖ 2008.5.25

~1st.Cruise~
01. サクラサク *小学館「日本の歳時記」CM曲
02. いつか来た道
03. 天気雨 
04. River of Dreams
05. 港めぐりSP Request 其の壱「Danny Boy」
06. 港めぐりSP Request 其の弐「Rhapsody in Blue」
07. 港めぐりSP 即興大会其の壱「宇宙船」
08. 港めぐりSP 即興大会其の弐「勇気」
09. 永遠に

~2nd.Cruise~
01. Everyday
02. Ribbon in the sky
03. 一枚のキップ
04. 渚橋
05. Love Takes Time
06. Greatest Love Of All
07. キセキノハナ

-Encole-
星霜


[Crew]
妹尾 武 (pf/vocal)、石成正人(Guitar)、中北裕子(Percussion)

-Special Guest-
Lyrico(Vocal)


[Photo]
K.Takahashi



五月 二十六日   妹尾 武

a0072337_1510289.gif
by senoo1969 | 2008-05-26 15:35 | 港めぐり日誌 | Comments(21)
Commented at 2008-05-26 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2008-05-26 18:59 x
お疲れ様でした!・・・って夕方見たときから写真が変わってる!

すっごく素敵なナイトクルーズだった(という表現のほうがいいのかな?^^;)みたいですね。
仕事がなければ行きたかったなあ。

でも、コレだけは言わせてくださいね。
出会わせてくださってありがとうございます。

そして。これからもよろしくお願いいたします。
置いてきぼりをくらわないように頑張ります^^v 船長!
Commented by moppy at 2008-05-26 19:28 x
ほんとに素敵なひととき、ありがとうございました。
ピアノはもちろんLyricoさんとのデュエット、酔わせていただきました。
夕暮れの港ヨコハマの風に吹かれながら、あったか~い気持ちで家路に着きました。
ところで、senooブランドのトートバッグ、良いです!
サイズがほどよくて、見た目以上に収納力があって、手触りも優しく、皮の持ち手、錨も、肩ベルトもかっこいい、「これはヨットのロープなんだって」なんて、話が弾みそうな、いい感じです。

一つリクエストさせてください。
内側のsennoタグ、皮に型押しか、またはコットンで作って外側についていると、もっとうれしいかと思います。
次の製造の折、ご一考くださいませ。
Commented at 2008-05-26 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2008-05-27 10:34 x
嗚呼、本当に行きたかったぁぁぁ・・・と悶絶しています(笑)

満天の星空の下、遠くに街の灯を眺めながら船上で風に吹かれる…感じでみなさん楽しまれたのだろうなあ~ いいなあ~

これからも妹尾さんの後をしっかり追っかけていきますよ!
あんまり速く歩いていかないでくださいね。時々はそぉ~っと後ろを振り向いてもらえると嬉しいな(笑)
Commented by Issy at 2008-05-27 11:47 x
妹尾ちゃん、
お得感満載のライブをありがとうございました(*´ェ`*)
とても楽しい一日になりました♪
しっとりライブも良いけど、アゲアゲライブもワクワクしてGood!

次のライブ(いつか分からないけど)楽しみにしてまーす!

Commented at 2008-05-27 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-27 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-28 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2008-05-29 19:11 x
こんにちは!!
最近はものすごく暑いです・・・干からびてしまいそう・・・。
今回は赤レンガの写真ですか。
わたし、学校の校外学習で見に行きましたよ!!
なんか、きれいなところですよね~。
また行きたくなりました!!
今週の土曜日に学校の体育大会があるのですが、
雨で中止になる可能性が・・・。(まあ、筋肉痛なので
延期になってほしいですが・・・)

ではでは(*^。^*)
Commented at 2008-06-01 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちぽん at 2008-06-01 22:10 x
遅くなってごめんなさい。

スペシャルなステージをありがとうございました!
母とともに楽しませていただきました。

赤レンガに映る妹尾さんのシルエットがかっこよかったです!
妹尾さんの歌声がまた聴けることを祈りつつ・・・

それではまた。
Commented at 2008-06-04 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング