五月晴れ

一昨日、とあるテレビ番組の収録で演奏してきました。
天気も良く、進行もスムースで、気持ちの良い一日でした。
番組の詳細の告知は後日。
a0072337_14512767.jpg

-CREW-
中北裕子 (per.)
邦楽界の貴公子 (尺八)

遠藤千晶 (箏)


それではまた。


五月十八日    妹尾 武
a0072337_14533176.gif
by senoo1969 | 2008-05-18 14:54 | 日々徒然 | Comments(3)
Commented by 涙生 at 2008-05-18 17:59 x
何気なく来てみたら「わっ♪」
関東は台風が近づいているみたいですが、今日は海が恋しくなる程の五月晴れ。TV収録は…古武道ではないみたいですね(笑)情報楽しみにお待ちしております。
それにしてもこんな良い天気なのに屋内で、事務仕事だなんて勿体ないなぁ…と自分にボヤいてみる…。
Commented by みるひゃ at 2008-05-18 18:27 x
前の記事の猫さん見ようかな。と思ったら
新しい記事がでていてびっくり!オンエア情報が楽しみです。
2枚目のデミダス(?)カップ見たことある~。と思ったら、会社にあったのを思い出しました。(でも、社長室の。なんだよね・・・。)

台風接近か、風が強いです。
こっちに来るのもイヤだけど、自然災害の被害にあった地域にもこれ以上大事無いことを祈りたいです。
五月雨はいいかもしれないけど。五月台風はちょっと・・・ですね。
25日、いいお天気になりますように。
Commented by いつこ at 2008-05-19 18:40 x
妹尾さん、お疲れ様です。
「五月晴れ」風も陽もとっても気持ち良いですよね。でも、今日福岡は土砂降りでした…。

クリームの上の虹!?(携帯で見ていたのでわからず??アップにしてやっと分かりました!)
キレイですね~。どうしたら虹が出来るのでしょう?

放送日楽しみにしています(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング