セノーは元気です!

a0072337_14282599.jpg

五月も半ば、寒い日が続いておりますが
みんな元気でやってますか?

kobudoのアルバム制作をはじめ、いろいろやってるうちに
すっかり御無沙汰してしまってごめんなさい。
あっという間にもう五月かよっ!
って感じで今年はろくにお花見も出来ませんでした。

そんななか、前から欲しかった一眼レフをついに手に入れました。
ファインダー越しの絵を見ながらシャッターを押す感覚はやはりいいもんです。
まだ操作も慣れてないけど、ここ一ヶ月のささやかな記録を振り返りながら、
久し振りの日記とさせてもらいます。


もうすぐ港めぐりSP、すでにドキドキワクワクしてます。
どうか晴れますように!


五月 十四日   妹尾 武

a0072337_21162757.jpg

↑コンニチハ♪

a0072337_14365013.jpg

↑終電までもう少し

a0072337_14293613.jpg

↑なにが聴こえる?

a0072337_15101391.jpg

↑海の御馳走

a0072337_14314787.jpg

↑イルカの街灯

a0072337_14321595.jpg

↑鎌倉の夜

a0072337_14323816.jpg

↑空翔る

a0072337_1433680.jpg

↑逗子にて

a0072337_1434124.jpg

↑ガラス越しの無伴奏

a0072337_14342585.jpg

↑SINSKE+KOBUDO+Yuko Nakakita

a0072337_14352253.jpg

↑マリンバの線路

a0072337_14354196.jpg

↑クロサワくん家にて

a0072337_1122750.gif
by senoo1969 | 2008-05-14 21:09 | 日々徒然 | Comments(11)
Commented by 涙生@残業中 at 2008-05-14 21:31 x
ゲンナリ気分も一気に気分爽快。ありがとう!妹尾さん。
一眼レフ、憧れです。
でも携帯のカメラすらまともに操れない私にはきっと宝の持ち腐れになっちゃうかな?
赤れんがのコンサート。
雨が降ったらきっと私のせいだな…。すみません。メガトン級の雨女で。きっと晴れます。
だって、我が家の窓辺にはてるてる坊主クンが5つ(!?)ぶら下がってますから。
素敵な写真日記をありがとうございます。
また、そのうち、みせてくださいね。
楽しみにしています。
Commented at 2008-05-14 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-14 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2008-05-15 01:53 x
あ!更新されてる!(こらこら)
良かった~。寝る前にPCつけて(←オイ)
そういえば、関東には先日台風も接近したそうですね。(え?違う?)
イルカの灯籠も素敵ですが。一枚目の猫ちゃんが可愛いです~v
だっこしたいけど逃げられちゃいそうだ。^^;
そういえば赤レンガでのコンサート。もうすぐですね。
お留守番組ですが、楽しい報告、心待ちにしていますね。^^v
Commented at 2008-05-15 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2008-05-15 07:06 x
わーい!妹尾さんだぁ~!!(って当たり前なんですけど)
お元気そうでなによりでございます。

念願のカメラで撮った力作は何かが違う気がする(笑)やっぱり撮る人のセンスなんでしょうかねぇ~
特に1枚目のネコちゃんと「ON AIR」の上に鎮座まします某アニメキャラ(ですよね?)がほのぼのしてていいな~

これからの季節、空も海も木も花もきれいだし、撮りたいものだらけになるんじゃないですか?

次も期待してま~す(何気に催促してますかね・・・)




Commented at 2008-05-15 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2008-05-15 23:06 x
お久しぶりです。
お元気そうで何よりでした。

一眼レフを手に入れられたのですね。
写真を撮ること、ますます、楽しくなったのではないですか?
妹尾さんの写真、どれも素敵で、好きです。
何だか、その場の空気感とか、雰囲気とか、伝わってくるようで・・・。

これからも、素敵なお写真を見せて頂けること、
そして、もちろん、妹尾さんやkobudoの音楽も、楽しみにしています。

港めぐりSP、ステキな日になるといいですね♪
Commented by いつこ at 2008-05-16 01:23 x
妹尾さ~ん、お忙しい中更新ありがとうございます!

素敵な写真の数々、思わず見入っていました。シュッター音が鳴る瞬間の妹尾さんのときめくお顔が見えるようです。
(マリンバ楽しそうですね。長さにビックリ!)

来週のラジオ出演とっても楽しみにしています(*^‐^*)
Commented by sara at 2008-05-16 18:03 x
お久しぶりです。
ついこの間まで雪が降るような寒さでしたが、今日はとてもあったかいですね。妹尾さんは写真を撮るのは好きですか?
私は景色や花などを結構撮ったりします!!(あんまり上手に撮れないですけど・・・・。)これからも、素敵なお写真が見れるのを楽しみにしています(>_<)
Commented at 2008-05-18 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング