春、KOBUDO @ 大野城

a0072337_17181066.jpg

KOBUDO、正式結成後の九州初上陸。

一昨年の佐賀と鹿児島の公演を経て、
今回博多で「Best Friend」を演奏できて感無量ばい。
旨かもん食べて、温かい拍手ばいただいて、嬉しかったとです。
また行ける日ば楽しみにしちょります。

a0072337_17205047.jpg
a0072337_17211432.jpg

筥崎宮ooooo~d!


追伸

コンサートのソロ・コーナーでもお披露目させてもらいましたが、
先日、小学館から創刊されたウィークリーブック「日本の歳時記」。
この創刊号発売に合わせてオンエアされるCMの音楽を手がけました。

「さまざまなこと おもいだす さくらかな  ー芭蕉ー」

3月25日からお茶の間で流れております。
春の気配に満ちた自信作なので、是非、チェックしてみてください。

コチラからも試聴できます。


更新遅くなってごめんなさい、それではまた!
a0072337_441756.gif
by senoo1969 | 2008-03-27 17:32 | 古武道絵巻 | Comments(8)
Commented at 2008-03-27 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつこ at 2008-03-28 10:21 x
妹尾さんお疲れのところ更新ありがとうございます。

古武道は凄かね。どんどん進化して行きよっちゃが。パワーアップした演奏に私はずっとドキドキしよったよ。又博多にきんしゃいね。…です(^v^)

「日本の歳時記」のCM曲、桜舞うイメージ通りとっても素敵な曲でした。この曲に再会出来るのを楽しみにしています。
Commented by とこ at 2008-03-28 12:53 x
妹尾さん、更新ありがとうございます。東京は上野の桜が八分咲きとのこと。春はすぐそこに来てるんですね~
大野城のコンサート楽しかったです。私はお三方が醸し出すあの空気感が好きです!(演奏は言わずもがな)願わくば自分の故郷で古武道を聴きたいものです。ぜひぜひ、きっくいやんせ~(笑)
お待ちしております。
Commented by みるひゃ at 2008-03-28 14:46 x
どがんしたとですか!?
と、変更されていたブログ画面に(背景?)に見入ってしまいました。びっくりデシタ(苦笑←でも綺麗~。)

大野城は残念ながらいけませんでしたけど。
また、次の機会にと楽しみはとっておく事にしておきますね。

「日本の歳時記」のCM曲いいですね。
いいですけど、ずるいです。「あ、もう少し聞きたいよ~」ってとこでCM終わっちゃうんだもん。(笑い)
いつか、私もこの曲に再会したいですね。『桜舞う』いいなあ。
そろそろ、東園駅付近の「海に漂う桜かな」に出会える頃だと思います。楽しみです。

では、忙しかとやろうけど体に気ぃつけて。
また、お会いできる時を楽しみにしとるけんね。(ちょっと変だ。;;)

Commented by apple at 2008-03-28 22:09 x
きゃー!!!
道山さんと同じ桜だ~!
やっぱり二人は・・・・・仲良し?(^^)
Commented by moppy at 2008-03-29 16:38 x
「桜」が道山さんとおそろいになっていて、びっくり!
我家の近所の○○通りの桜のトンネル、今年も満開ですよ。

「日本の歳時記」 妹尾さんのピアノと、樋口可南子さんの美しさと、映像とがぴったり合って、ほんとに綺麗なCMですね。
いろいろあるけど、日本に生まれてよかった、と思います。


Commented at 2008-03-29 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング