KOBUDO、満員御礼

a0072337_14104833.jpg

日増しに春らしくなって来たね。

昨日は調布でのコンサート、
新しい曲も仲間入りして緊張感もありましたが無事に終わりました。
楽しんでいただけましたか?

握手会でのみんなの温かい言葉、いつも本当に嬉しく思います。
どうもありがとう!


三月 十三日  妹尾 武

a0072337_1411322.gif
by senoo1969 | 2008-03-13 14:14 | 古武道絵巻 | Comments(13)
Commented at 2008-03-13 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-13 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-13 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-14 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チカリン at 2008-03-14 17:47 x
調布楽しませて頂きました♪
ちょっと固まったトキ これも演出かな?と思ったのですが・・・
緊張されていたのですね。
とっても ステキな曲・・・
CMで流れるのを楽しみにしています。
Commented at 2008-03-14 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-15 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-15 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2008-03-16 12:31 x
久しぶりに御邪魔します^^;
長崎はここ数日は4月並みの陽気だそうです。

調布のコンサート。かなり盛り上がったみたいですね。
残念ながら20日の大野城ライブいけなくなってしまったのですが。
いつか、長崎の街にも古武道の音が響くよね!と楽しみにしています。

Commented at 2008-03-19 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとぴん at 2008-03-20 22:38 x
大野城でのコンサートお疲れさまでした。
昨日は強風に雨で心配してましたが、良い天気に恵まれありがとうございました。(佐賀でのコンサートの時もお天気が悪かったから)
ほのぼぉのした妹尾さんのトーク・・・素晴らしい音楽、癒されました。
また次の機会を楽しみにしてまーす。
                        そいぎんたー!!
(そいぎんたは佐賀弁かな。。。)
Commented at 2008-03-24 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング