KOBUDOな日々

a0072337_11203757.jpg


みんな元気ですか?
昨日、今日、明日とKOBUDOな日々を過ごしてます。

今日の東京は暖かくていい天気。

二枚目のアルバムのジャケット撮影とPVの収録に来ています。
良いアルバムになると思うので、楽しみにしていてください!

ではまた。


三月 十一日  妹尾 武
a0072337_1122750.gif
by senoo1969 | 2008-03-11 14:23 | 古武道絵巻 | Comments(8)
Commented at 2008-03-11 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-12 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんちゃん at 2008-03-12 10:09 x
わ~、すごい楽しみですぅ♪
皆さん、ハードスケジュールの合間をぬってのKOBUDO活動。
なのに、時間をとっているあたり、気合の入り具合が伝わってきます。

今のところ、公表されているツアーは関東から北の方ですが、
西エリアの予定はいつ頃発表されるんでしょう?
いえ、せかす訳ではないんですが、もし近郊でツアーがなければ、
遠征しなくちゃいけないので、いろいろと準備が・・・

いやいや、お忙しいのにせかしたらダメですね。
発表があるまで、おとなしく待つことにします。
お体に気をつけて、がんばってくださ~い(^-^)b
Commented by とこ at 2008-03-12 19:06 x
ご無沙汰してま~す。本日のコンサート楽しんでいらっしゃいますか?
この数日暖かいですよね。寒さに縮こまってた体がゆるゆるとほぐれてくる感じ…このまま春モードに突入かな?
Commented by ちひろ at 2008-03-12 19:50 x
こんにちは。
二枚目のアルバム楽しみにしてますね~^^
最近は全国的に春うららな感じですね。
Commented by まきぞう at 2008-03-13 00:19 x
お久しぶりです。
ここ数日は、本当に暖かい日が続いていますね。


KOBUDOな日々が続いているとのこと。
充実した時間を過ごされているのですね。
二枚目のアルバム、どんな感じなのか、
今から、本当にすごく楽しみです。
もちろん、その音を、生で聴かせて頂ける時が来ることも。

この先も、いろいろとお忙しい時間が続くと思いますが、
いろんな街での演奏、そして探索も(笑)、楽しんで下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング