KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_20184178.jpg


二日、一宮市尾西市民会館。
三日、伊勢市観光文化会館。
我等がKOBUDO、音の旅へ行って参りました。

久し振りの近鉄は、四日市あたりから雪景色。
曇る車窓の向こうに、これから出逢う人達を思い浮かべながら、
こんな演奏旅行ができる僕等は幸せだなと感じました。

足を運んでくれたみなさんと音で繋がる瞬間が、
ひとつふたつ積み重なって、僕等の道は続いてゆくのだと思います。
その道を今年も春夏秋冬、共に歩んで行けたら嬉しいです。


寒空のもと、ありがとうございました。

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_20193720.jpg

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_20194833.jpg

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_2020257.jpg

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_2020182.jpg

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_20203332.jpg

↑特別付録。(笑)道山の手書き譜、目茶格好エエので撮らせてもらいました。




それではまた。



二月 五日  妹尾 武

KOBUDO、音の旅。一宮〜伊勢_a0072337_20204652.jpg
by senoo1969 | 2008-02-05 20:30 | 古武道絵巻

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武