苗場に着きました

a0072337_15475257.jpg

さっき無事に苗場に到着しました!
予想以上のすごい雪です。

僕にとって今年6年目の苗場。
ゲレンデをバックにみんなと過ごす真冬の時間、
楽しんでまいります。


ではでは。




一月 二十四日  妹尾 武
a0072337_23351919.gif
by senoo1969 | 2008-01-24 15:49 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by とこ at 2008-01-24 16:25 x
こんにちは~
ご無事で到着なによりです!
いよいよ苗場コンサートが始まると思うと仕事も上の空(ダメじゃん自分!)

すごい雪みたいですが妹尾さんの熱~い演奏で雪がとけちゃったよ、な~んてならないように、溶かすのはお客さんのハートだけにしといてくださいね(笑)
Commented by みるひゃ at 2008-01-24 20:36 x
ご無事のご到着お疲れ様です。^^v
いいな~。雪すごいんだろうな~。雪まみれになってみたいなと思う私は戌年(苦笑←風邪引くって)

今年は・・・今年も私はお留守番組しますが、苗場の夜を
「冷たくて熱い夜」にしちゃってくださいね。
(ヒトの歌を引用しちゃいました。すみません。スタレビの「SWEET SNOW MAGIC」・・・いつか妹尾さんのピアノで聴きたいなあ・・・^^;)

あと、雪景色の写真も期待してます。(こらこら)
Commented by 涙生 at 2008-01-24 20:44 x
東京も雪が舞い降り、今日は冷たい風が吹いて体の芯から冷え冷えです。
苗場公演始まるんですね。私は今暫く「も~幾つ寝るとぉ♪」待ての体勢です。6度目の苗場、熱~く熱~くなることでしょう。風邪には気をつけてください。それでは今宵の宴が無事に終わりますようお祈りしております
Commented at 2008-01-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2008-01-24 22:46 x
無事に苗場に到着されたようで、良かったです。
でも、予想以上のすごい雪って、一体どのくらいなのでしょうか!?

今年は仕事が休めず、お留守番です。
苗場で妹尾さんのピアノ、聴きたかったです・・・本当に残念!!
一昨年、初めて行った苗場での、妹尾さんのコンサートのこと、
まだハッキリと覚えています。
1曲目の音が鳴り始めた瞬間の感動も・・・。

今年も、どうぞ、皆さんと素敵な時間を過ごして下さいね。
感想など、楽しみにしています。
Commented at 2008-01-24 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-25 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココア at 2008-01-25 21:27 x
27日、苗場に行きます。
妹尾さんのピアノ、聴けるといいな。。
写真を見たら、私まで苗場に着いたような気持ちになっちゃいました。
もう、心だけは苗場に行ってしまっています。
白銀の世界で、妹尾さんのピアノが聴けますように。
そして、妹尾さんにとってステキな時間を過ごせますように。
Commented by Hase at 2008-01-27 21:51 x
白銀の苗場、最終日にお会いできることを祈るばかりです。
昨年、受験の合格番号を見るようなドキドキでした。結局外れてしまったので今年こそ!眼鏡の妹尾さんも素敵ですね。
Commented by やまちゃん at 2008-01-28 12:43 x
初妹尾さんライブ、言葉にできない感動の連続でした!
もっと聴きたかったです。ありがとうございました。
Commented at 2008-01-28 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つゆ at 2008-01-29 01:09 x
初めての苗場ライヴの24日の初回に当選して初めて拝聴しました。初めてづくしでながーい一泊二日でしたが、妹尾さんのピアノはなぜかウルッときました。白いピアノを弾く妹尾さんの後姿も印象的でした。また聴けるときを楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング