Merry Christmas!


みんなにたくさん良いことがありますように。

a0072337_1930242.jpg


そしてそして、
今宵は最大のリスペクトとありがとうを、オスカーさんに!
23日に永眠されたそうです。

貴方がくれた音の贈り物、世界中のファンのひとりとしてたいせつにします。


12月25日 妹尾 武

a0072337_1931126.gif
by senoo1969 | 2007-12-25 19:31 | ご挨拶 | Comments(17)
Commented by とこ at 2007-12-25 20:22 x
妹尾さんへ、Merry Christmas!
東京クリスマスでは少し早いプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
そしてオスカーさんのこと、敬愛する方が亡くなったと言う知らせは悲しく寂しいですね…
私は残念ながらオスカーさんの演奏をお聞きしたことがありませんがご冥福をお祈りしたいと思います。
Commented at 2007-12-25 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asada at 2007-12-25 22:05 x
えっ!オスカー・ピーターソンさん、お亡くなりになったのですか?
ジャズピアニスト界の巨星がまた一つ去ってしまったのですね・・・
残念。
オスカー・ピータソンといえば5月の「ハウスカレー」の時に紹介されていましたね・・・
今夜のBGMの一つに(もちろん「サンタクロウスの空」や「Silent Night」も!)します

聖なる夜に様々な思いを込めて。
Commented at 2007-12-26 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2007-12-26 00:40 x
そうですか・・・。なんかちょっと寂しいですね。
そういえば、ジェームス・ブラウン氏が亡くなられたのは昨年の今頃(25日)
星のかがやく夜は、その数だけ思いがあふれるのかもしれません。
リアルタイム、しかも生演奏で聴くことはありませんでしたね。
でも、『音のプレゼント』は胸のおくで輝いているのかも^^;

去り行く「記念日」とやってくる「記念日」に、想いを馳せながら・・・。
Commented by むつみ at 2007-12-26 12:48 x
妹尾さん、お誕生日おめでとうございます♪
記念日の今日、素敵な一日になりますように。
そして来年も妹尾さんにとって、幸せな笑顔があふれる年になりますように(^-^)
Commented by ぶんちゃん at 2007-12-26 13:47 x
あ、ホントだ。お誕生日ですね!おめでとうございます(^o^)b♪
私がもっと巧かったら、チェロで音楽のプレゼントを・・・
いや、古川さんと比べられて「ダメだ、こりゃ」と言われるのがオチなので、気持ちだけにしときます(笑
妹尾さんにとって、この1年もステキな年になりますように。


Commented at 2007-12-26 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-26 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルるん at 2007-12-26 18:46 x
クリスマスには間に合わなかったけど、お誕生日には間に合いました(笑)

改めまして。
妹尾さん、お誕生日おめでとうございます!

今年も、素敵なピアノをありがとうございました。
来年の妹尾さんのピアノも楽しみにしてますね。
私も頑張りますp(^-^)q
Commented at 2007-12-26 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-26 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらさん at 2007-12-26 22:48 x
妹尾さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も、妹尾さんのピアノにずっと癒されてきました。ありがとうございます!
妹尾さんにとって、来年も素敵な一年になりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング