いつもありがとうございます!

毎度、セノーです。
金木犀の薫る今日このごろ、元気でやってますか?

ありがたいことだけど、十月は弾くセノー、創るセノー、編曲するセノーが
バタバタと回転しておりましてゆっくり更新できるまで
もうちょっとかかりそうです。
ごめんなさい。

コンサートや、松江のツアーついでの山陰本線ひとり旅や、
撮った写真もたくさんあるのでお楽しみに!

とりあえず今夜は「たけしの誰でもピカソ」、観れる方は是非、観てや〜!
そして明日からはいよいよ港めぐりツアーです。

みんなに会えるのを楽しみにしてます。
ではでは。

a0072337_1604057.gif
by senoo1969 | 2007-10-19 15:52 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by taka-sada1977 at 2007-10-19 17:02
いろいろと御忙しいようですね。
私もいろいろと(どちらかと言うと気苦労のほうで)忙しいことが多いのですが、明日の門司港、明後日の長崎に推参いたします。
今月から給料日が遅くなって、現在財布の中身が軽いので
今回はどうやら珍道中になりそうな気配です(笑)

今晩の「たけしの誰でもピカソ」も拝見できそうです。
石川さゆりさんとのコラボレーション、
どんな感じになるのか今から楽しみです。

Commented at 2007-10-19 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつこ at 2007-10-19 19:33 x
今朝、玄関のドアを開けたら、とってもあまい香りが…そう、金木犀でした。

妹尾さん、お忙しいのに更新ありがとうございます。
次回の更新楽しみにしていますね。

今日の「たけしの誰でもピカソ」是非是非拝見します!

明日、明後日の『港めぐり』お伺いします。
妹尾さ〜ん、お気を付けてお見え下さい(*^‐^*)
Commented by 涙生 at 2007-10-19 21:24 x
お忙しい中の更新感謝です。お忙しい毎日でしょうが「秋」はみつかりましたか?明日からは港巡りの旅ですね。残念ながら留守番となりますがよい旅になりますことをお祈りしています。
Commented by ぶんちゃん at 2007-10-20 00:05 x
こんばんは。
誰ピカ、観ましたよ!
石川さゆりさんとのコラボ、2曲とも妹尾さんのアレンジですよね?

しっとり秋の夜長にぴったりな素敵なピアノでした。

古武道としての曲は『いち髪』のフルコーラスを期待してたんですが、SASUKEでしたね。
やっぱりテーマソングとして定着してるんですね♪

久しぶりに『動く古武道』を観られて嬉しかったです。
Commented by チカリン at 2007-10-20 08:54 x
見ました。聴きました♪
お友達にも宣伝しておきました(笑)

それぞれの活動ももちろんですが
「仲良し三人組」での活躍も期待していますね。
Commented by ジルダ at 2007-10-20 10:47 x
観ましたよ~♪ 見逃すものですか!
妹尾さんの長くてキレイな指に釘付けでした 
ゲーテ座にうかがうのを楽しみにしています 
Commented at 2007-10-20 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-20 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-21 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むつみ at 2007-10-23 12:30 x
妹尾さん、こんにちは。
「誰でもピカソ」、もちろん拝見しました!
お三方とも素敵で、テレビの前でうっとりでした。
大好きな「SASUKE」も聴けたし、石川さゆりさんの曲も素敵だったし、大満足のひとときでした♪
Commented by みるひゃ at 2007-10-23 13:16 x
妹尾さん、こんにちは。
門司港&長崎 とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
(・・・すんません。移動のため『ピカソ』は見ていないんです。とほほ~。)

今頃どこをほっつき(もとい!)・・・旅をされているのでしょうか?
『旅めぐり』に今後も素敵な出会いがあることを祈っております。
Commented by 涙生 at 2007-10-26 23:06 x
本日無事に5年越しの大願成就記念日を迎えることが出来ました。本当に嬉しい!最高の記念日となりました。本当にありがとうございます。妹尾さんもお忙しい日を過ごされているようですが風邪などひかないよう頑張ってや!
Commented at 2007-11-12 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング