古武道、再び。

a0072337_15103450.jpg

25日、代々木公園のすぐそばにある白寿ホールにて新星堂&ぴあプレゼンツ、
『KOBUDO -古武道- シークレット・ライヴ』が行われました。
仙台以来、久々に集結した僕達。

秋晴れの空の下、アコースティックな空間で気持ちよく演奏できました。
ご来場下さったみなさんに、感謝。

↓Click!
a0072337_15104692.jpg

a0072337_1505620.jpg

a0072337_1512281.jpg

a0072337_1514863.jpg

a0072337_1521355.jpg

a0072337_153870.jpg


a0072337_5523266.gif
by senoo1969 | 2007-09-29 15:14 | 古武道絵巻 | Comments(16)
Commented at 2007-09-29 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hase at 2007-09-30 19:13 x
素敵な写真ですね、古武道また生で聴きたいです。
モノクロの御三方を見ていると、SASUKEのPVを思い出しました。
大好きな一曲なので、フルバージョンでもう一度見てみたいです。
Commented by こまこ at 2007-09-30 23:25 x
シークレットライブにお邪魔した者です。
オフショット、載せてくださってありがとうございます!
と~ってもうれしいです!!
Commented by もっちー at 2007-10-01 00:53 x
妹尾さん、こんばんは。ご無沙汰しています。あと3週間位で古武道のコンサートですね。今年初の生古武道なのでとても楽しみにしています。そして月末のゲーテ座でのコンサートにも(週末通っている学校をサボって)行かせて頂きます!久しぶりに『いま会い』の”River of Dreams”や”初恋”なども聴けたらいいなあとちょっぴり期待しています。

PS 早く『蒼茫』が弾けるようになりたいです。
Commented by 涙生 at 2007-10-01 05:28 x
妹尾さんはじめまして。先日の白寿ホ-ルの古武道ライブ参加致しました。個人的には「初古武道」「初妹尾さん」と悲願達成の記念日でもありましたな上に大好きなSASUKEが2回聞けたのが嬉しかったです(1曲目で紹介された時思わず感嘆の声を上げてしまった)本当はアンコールでtonightが聞けたら最高!だったのですが贅沢を言えばキリがないですよね。
終演後の握手会、伝えたい言葉が見付からなくてすみません。なかなか時間的都合が合わなくて会いに行けませんが、また時間調整して会いに行きますね。
芸術の秋、ご多忙かと思いますがお身体をご自愛ください。ますますのご発展をお祈りしております。
Commented by ぶんちゃん at 2007-10-01 13:52 x
ステキな写真、UPしていただいて感謝してます(^o^)~♪
ぜひ、古武道ライブ、また関西の方でやっていただけたら
ウレシイです。
Commented by とこ at 2007-10-02 01:12 x
妹尾さん、こんばんは。
写真のところに ‘Click!’と書いてあるので、パソコンの画面一杯に拡大して見惚れておりました(笑)
空を背景にした写真も、ビルを背景にした写真も、とても雰囲気があってステキですよ~
3人のお姿だけでなく、演奏も聴きたいです~待ってます!
Commented by ミスズ at 2007-10-04 23:20 x
古武道シークレットライブ お疲れ様でした。
今回は、残念ながら聴きに行くことができませんでしたけれど、
素敵な写真のお土産ありがとうございました。
モノクロで、哀愁漂うお三方!!なんとも絵になりますね~。
今夜は『WATER ISLAND』を聴きながら、眠よっと。

あと、今年こそ東京クリスマス行くぞ!と思っていたのですが、
残念ながら今年も、無理のようで(泣)
次回こそは~~~~~!!!楽しみは、先にとっておきます。
では、おやすみなさい。
Commented at 2007-10-05 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-11 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jam at 2007-10-18 23:01 x
船堀で聴かせていただきました。仕事帰りでグッタリしてましたが…すっかり気持ちよく幸せになりました♪演奏は勿論でしたが、妹尾さんの指がきれいでした。照明好きなので…それもステキでした。
マスクしたまま握手していただきました…すみません。風邪ではなかったのでうつったりすることはないと思いますが。
心地よい時間でした。本当にありがとうございました。
Commented at 2007-10-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-19 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング