Seaside Lounge '07

Seaside Lounge \'07_a0072337_22141560.jpg

おかげで無事に終えることが出来ました。
今年は海の似合うギタリスト、小沼君。
そして、小柄なのに驚くほどパワフルなパーカッションの仙道さんと共に
一夜限りのライブをお届けしました。
みんなと過ごした夏の1ページ、忘れません。
終わった途端に雨が降ってきたけど無事に帰れましたか?
僕はいま帰り道です。湘南はすごい雷雨だよ~、
水平線に落ちる雷を何度も見ました。
ライブが今日じゃなくて本当に良かった!

今年も選曲に苦労しましたが、初挑戦の曲、初披露の新曲、
それぞれ夏の音旅行を楽しんでもらおうと精一杯やりました。
特に新曲、「一枚のキップ」はアンケートでもまたやってほしいと好評でした。
ふたりで行く、大人の旅をテーマに歌った曲です。

来てくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとう!
Seaside Lounge \'07_a0072337_2247982.jpg

Seaside Lounge \'07_a0072337_22474036.jpg

『Seaside Lounge '07』
  2007.7.29.@鎌倉プリンスホテル・バンケットホール七里ケ浜
Guest :小沼ようすけ(g)、仙道さおり(per)

~Sunset Cruise~

01.材木座海岸
02.Ribbon In The Sky
03.熱帯夜 *feat.仙道さおり
04.papofurado *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
05.東京サリーちゃん *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
06.夏の坂道 *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
07.Sanba de Olfeo *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
08.River of Dreams

~Night Cruise~

01.いつか来た道
02.湘南ラフマニノフ・セレクション
03.納涼即興大会、其の壱
04.納涼即興大会、其の弐
05.Wind *Guitar Solo
06.渚橋 *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
07.一枚のキップ *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
08.Sleepless Dream *feat.小沼ようすけ、仙道さおり
09.永遠に


~Encole~

海に続く道


来年はいよいよ五周年だ! 今から楽しみです。
Seaside Lounge \'07_a0072337_17431213.gif
by senoo1969 | 2007-07-30 11:54 | 日々徒然

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武