七里ケ浜で逢いましょう

a0072337_21182598.jpg

みんな元気でやってますか?
雨の季節もあともう少し、
そろそろ夏の日射しが恋しい今日この頃です。

年に一度の納涼音楽祭、Seaside Loungeが今年も近づいてきました。
よ〜く考えたらソロでのライブは久し振りなんだよなあ。
もう今から選曲やステージのことで頭がいっぱいです(笑)。
一夜限りのライブ、みんなに逢えるのを楽しみにしてるね。

今年は海にぴったりのギタリスト、小沼ようすけ君をゲストに迎えてお届けします。
夏のひととき、一緒に楽しい思い出を作ろう!
殿方も撫子も浴衣などでのご来場、大歓迎ですよ。

a0072337_21185358.jpg

当店(ブログ)でのリクエストも募集します。
どしどしコメントを投稿してください、お待ちしております。


当日、晴れますように。


■Seaside Lounge ‘07

【日 時】2007年7月29日(日) 開場 16:30/開演 17:00
【会 場】鎌倉プリンスホテル バンケットホール七里ヶ浜
【スペシャルゲスト】小沼ようすけ(gt)
a0072337_21195634.gif
by senoo1969 | 2007-07-20 21:22 | 日々徒然 | Comments(24)
Commented by モモ太郎 at 2007-07-20 21:34 x
は〜い、妹尾さん。なんとか元気で生きてます!
でも、残念ながら七里ヶ浜には行けません・・・。泣けるぜ・・・。
Commented by taka-sada1977 at 2007-07-20 23:09
今晩は~
9月の「レイクサイド~」に向けての充電のため、
今年は御留守番ですが、楽しい報告をお待ちしておりますです。

最近の小生はよく近場の海に出かけています。
もっとも、仕事の帰りなどに数十分立ち寄る程度ですが・・・
Commented at 2007-07-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風の坂道 at 2007-07-21 00:05 x
妹尾さん、こんばんは
早速ですが、リクエストしたいと思います。
去年、Choro Clubさんと演奏された「いつか来た道」です。
ぜひ、ピアノバージョンで聴いてみたいです。
それでは、鎌プリで・・・。
Commented at 2007-07-21 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-21 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやめ at 2007-07-21 14:27 x
こんにちは~!
私も梅雨明け&Seaside Loungeが待ち遠しいデス!!
さて、リクエスト募集のお言葉に甘えまして、いくつか選曲しました(ルンルン~♪)

① 『 You And I 』 (スティーヴィー・ワンダー)
   ⇒ ぜひ、妹尾さんの ”弾き語り” でお願いします!

② 『 Fragil 』 (スティング)
   ⇒ 小沼ようすけさんのギターとデュオでお願いします!

どちらも、夕日が海に溶け込む絶妙なタイミングで弾いていただけると、雰囲気があってうれしいのですがぁぁぁ(ワガママ...)。
非常に個人的な想いのあるリクエストで恐縮ですが、よろしくお願いします。
Commented by みるひゃ at 2007-07-21 15:04 x
『海に続く道~TavernaSoubou~』開店1周年おめでとうございます!(遅いって?^^;)

・・・いえ、たまにはこんなんもいいでしょう?・・・だめかいな(爆笑)

梅雨明けニュースと共に「海開き」のニュースも聞こえてきていますね。
ライブにはいけないので、高浜の海にLOVECALLを送っているところです。^^;
どっちかというと、まずは夏休みがほしいのですが・・・。
Commented at 2007-07-22 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほたる at 2007-07-22 01:40 x
妹尾さん、鎌倉のコンサート近づいてきましたね。
参加できることは、しみじみ幸せなことだと感じます。
やっぱり、「材木座海岸」を弾いていただきたいです。
海を見ながら、この曲を聴くのが「夢」です。
よろしくお願いいたします。
Commented by 和音 at 2007-07-22 13:32 x
妹尾さん、こんにちは。

リクエストですが、できれば
Billy Joelの「Just the way you are」か
Stevie Wonderの「Lately」
をお願いします。

間に合うかな‥?

妹尾さんの「材木座海岸」も聴いてみたいです。
Commented by まきぞう at 2007-07-22 16:35 x
こんにちは。

Seaside Lounge、いよいよ来週ですね。

すごく行きたかったのですが、今年も、予定が立たず断念しました。
でも、いつか絶対に、行かせて頂こうと思っています。

鎌倉の海と、妹尾さんのピアノ・・・本当に素敵なんでしょうね。
コンサートに行かれる皆さん、そして、妹尾さんにとって、素敵な一夜となりますように・・・。
最高の思い出を作って下さいね。

感想など、楽しみに待っています。
Commented at 2007-07-23 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-23 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2007-07-24 09:53 x
これはチケットなくても見れるんですか?プリンスホテルのHP見てみたけど、見当たらなくて・・・
Commented by Sho at 2007-07-24 11:56 x
>kさん
こちらに案内がありますのでご参照くださいませ。
http://www.capital-village.co.jp/concert/senoo.html
Commented by k at 2007-07-25 10:57 x
shoさん、情報ありがとうございます! 行けたら行ってみます!! 
Commented at 2007-07-26 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-27 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーてぃん&くみん at 2007-07-28 00:01 x
妹尾さん、こんばんは。
先日の道山さんとのコンサート以来の参加です。
当日は今のところ晴れの予報のようです・・・大好きな鎌倉で妹尾さんの生演奏が聴けるのを、二人揃って楽しみにしております♪

日時が迫っておりますが、まだリクエストは可能でしょうか?よろしくお願いします!

まーてぃんからのリクエストは、古武道の『SASUKE』を妹尾さんのソロverでお願いします。

くみんからのリクエストは、いっぱいあるのですが・・・
Seaside Loungeということですので、夏の曲をリクエストします!
THE BOOMの『風になりたい』を是非是非お願いします。

当日は、妹尾さんにお会いできることを楽しみにしていますv(^o^)v

Commented at 2007-07-28 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Akiko at 2007-07-29 01:11 x
妹尾さん、こんにちは。
夏の海にぴったりの曲を考えてリクエストしようと思っていたのですが
バタバタしているうちにあっという間に当日になってしまいました。
失敗、失敗。
今日のライヴ、母と共に楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング