のぞみ224号より

のぞみ224号より_a0072337_1734048.jpg


昨晩、名古屋公演を無事に終えて今、帰りの新幹線からです。
栄で勤務をしている学友が観に来てくれたので、
僕だけ残って久し振りの再会に盃を交わしました。

しらかわホールは、余計な飾りのないクラシックの会場ゆえに、
少しプログラムも変更しました。楽しんでいただけましたでしょうか?

天気にも恵まれ、今も晴れた青空の車窓を過ぎゆく景色を眺めながら、
始まったばかりの夏に胸が高まっております。

そして明日は七夕。
心の短冊に仙台公演の盛況を願いつつ、
今からみんなに会えるのを楽しみにしてます!

名古屋に来てくれたみんな、どうもありがとう!


それではまた。

のぞみ224号より_a0072337_20453711.jpg
のぞみ224号より_a0072337_2045522.jpg

↑ 2:14 pm
「のぞみ」の車窓から東海道線根府川の橋梁と相模の海を撮りました。
地図を見ると解ってもらえると思うけど、トンネルを抜けたわずか1秒程の瞬間。
ライヴと同じくらい緊張したね。(笑)
のぞみ224号より_a0072337_1793317.gif
by senoo1969 | 2007-07-06 14:28 | 古武道絵巻

拝啓 初夏の候、セノオタケシです。2017年6月以降よりFBをメインに日々の出来事を綴っております、よろしくお願いします。


by 妹尾 武