しもまる子


おはようございます!
東京は今日も晴れております。

昨日は久し振りに道山と二人でのライブ、
下丸子駅からすぐそばの大田区民プラザ大ホールで演奏しました。

思えば古武道を結成するまでいろんな人に支えられて来たなと改めて感じました。
明後日はいよいよ東京公演、こころにハチマキ巻いて出陣です!

感謝。

01.月の鏡
02.はじまりの音
03.蒼茫
04.花のまち
05.安里屋ユンタ
06.即興 〜海へ〜
07.琥珀の道
08.峰の月 (Dozan Solo)
09.Seven Samurai
10.男はつらいよ (Senoo Solo)
11.浜辺の歌
12.トロイメライ (Senoo Solo)
13.五木の子守唄 (Dozan Solo)
14.島唄
15.海に続く道
16.東風

Enc.リンゴ追分

Web Enc. 熱帯夜 ~Acoustic Summer Version~

a0072337_11131694.gif
by senoo1969 | 2007-06-28 11:13 | 日々徒然 | Comments(13)
Commented at 2007-06-28 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のっこ at 2007-06-28 11:42 x
東京公演、行きたかったのに用事があって行けません。
もっとたくさんの会場でやってください。お願いします。
あ、でも七里ガ浜には伺いますよ 楽しみ・・・
Commented by hiro at 2007-06-28 12:54 x
苗場で聞いた「熱帯夜」がもう一度聞けて嬉しいです。^^
10月にはコンサートにお邪魔しようと思って楽しみにしています。
Commented by モモ太郎 at 2007-06-28 15:29 x
熱帯夜、聴きたいよ〜!11月よろしくお願いします。(笑)
Commented by つるちゃん at 2007-06-28 18:07 x
妹尾さん、お疲れさまでした。一瞬、しもまる子ってなんだっけ?と思っちゃいました。
曲目リストをみると、聴きたかった!って心底思いました。楽しかったのでしょうね(>_<)地方の人間はかなしいです。ユンタ!わりと最近、二胡で弾いてた曲です。ほんとに聴きたかった〜。
Commented by とこ at 2007-06-28 18:11 x
妹尾さ〜ん、このタイトル何か狙ってませんか?(笑)ちょっと和みました。ありがとうございます♪
久々のデュオはあんな曲やこんな曲があぁぁ…行きたかったです(泣)
あさっての東京公演も楽しんでくださいね。次の名古屋で待ってま〜す!
Commented by まっちゃん at 2007-06-28 21:48 x
しもまる子、行きました(笑)
お疲れ様でした。ピアノと尺八のデュオ、素晴らしかったです。
リクエストNO.1の島歌、とってもよかった!
そして、大好きな”蒼茫”に癒されました。
あさっての東京公演、仕事の都合で、残念ながら行けません。。
またやってほしいな~。お願いします!

Commented by あやめ at 2007-06-29 00:19 x
しもまる子公演、楽しませていただきました!
最初の登場でのラフなファッションも素敵でした♪
尺八との 『蒼茫』 もとても好きです。
チェロとは違った雰囲気の情景を想い浮かべられて得した感じです。
即興はいつもながら息はバッチリですね~。
笹船になって小さなせせらぎから海へ旅をした感じです。
「熱帯夜」 、私が見つめてしまう 『手』 が鍵盤を滑らかに美しく舞っています♪教本にしちゃおう~!!
土曜日の古武道も楽しみにしています。
Commented at 2007-06-29 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erika at 2007-06-29 11:14 x
はじめまして。
しもまる子公演に「栃木から来ました」erikaです。
古武道のチケットが取れなかった悔しさを忘れさせてくれるような
とても聴きごたえのあるコンサートでした。
妹尾さんの演奏で印象に残ったのは「男はつらいよ」です。
快晴の浜辺を潮風に吹かれながら散歩してるような爽やかな気分になれました。
明日の公演の盛り上がりを想像しながら古武道のアルバムを聴きます。
素敵な公演ありがとうございました。
Commented at 2007-06-29 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Issy at 2007-07-02 21:11 x
妹尾ちゃん、こんにちわん▼・ω・▼
タイトル、〇びまる子かと思っちゃいましたよー(笑)

ライブ行きたかったなぁ~。
楽しいライブだったんでしょうねー。
あーあー。
最近生妹尾ちゃん見てない~!
港めぐりツアーは行くつもりなので秋まで我慢、我慢。

そうだ!
「熱帯夜」のVを載せてくれてありがとうございます。
初聴きです。
苗場行かなかったので残念に思ってたんですよね~。
今度のアルバムにフルで入ってくれると嬉しいなぁ~。
あっ、独り言です(笑)

熱帯夜とまではいきませんが毎日(蒸し)暑い日が続きます。
お体にはお気をつけて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング