2007.06.25 KOBUDO -古武道- @ 札幌

a0072337_21554740.jpg

アカシアの種子が風に舞う、爽やかな緑の六月の札幌。
残響の美しいコンサートホール Kitara にて、
みなさんと共に楽しいひとときを過ごすことができました。
 
a0072337_31507.jpg


♪時計台の下で逢って、私の恋ははじまりました。

いつか札幌で弾きたかった『恋の町札幌』
数年前に訪れた雪の時計台を思い浮かべながら演奏しました。
また行きたいと思います。

札幌のみなさん、本当にありがとうございました。
a0072337_322445.jpg


a0072337_331412.gif
by senoo1969 | 2007-06-25 22:10 | 古武道絵巻 | Comments(7)
Commented at 2007-06-25 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんちゃん at 2007-06-25 23:54 x
お疲れ様です!
今頃は打ち上げの真っ最中ですかね。
自分は行かない癖に(神戸で既に体感済)、今頃盛り上がってるんやろな〜、と講義受けてる最中に気もそぞろでした。
改めて、ライブの報告お待ちしてマス♪
Commented by つるちゃん at 2007-06-26 01:08 x
妹尾さん、お疲れ様でした。とても素敵なコンサートだったようですね。すべて聴きに伺いたかったです。妹尾さんの、ファンの方々に対する感謝の姿勢、いつも素晴らしいなと思っています。お疲れ様でした。
Commented by me-chin。(恵) at 2007-06-26 16:10 x
とってもステキなコンサートを聴きにいけて、
とっても良い夜になりました。
私の娘たちへの思いのメールも読んでいただけてとっても嬉しかったです。
昨夜は長女は多忙で行けず、次女と聞きに行きました。
私の思いをステージで読んでいただいたので、
次女は私の思いを感じ取ってくれたと思います。
ステージ上から励ましてもらった娘達・・・。
その場にいた次女は特にとても嬉しかったようです。
長女はいけませんでしたが、リクエストした曲のさわり部分だけでも聞くことが出来たら・・・と思っていました。
楽譜もあまり出回っていない曲ですから無理ですよね・・・。
ステージ上で応援してもらった事を知り、これから音大受験に向けて頑張ると思います。
次女も1月に行われるソロコンに向けて『がんばる!』と言っていました。

このような音楽好きな子供たちにたくさん古武道の曲を聞いてもらいたいですね。
いろんな場での活動を期待しています。
ツアーもあり、合間にはソロ活動もあり・・・忙しいと思いますが、
お体を大切になさってください。

本当にステキな演奏会をありがとうございました。
Commented at 2007-06-26 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらさん at 2007-06-28 00:35 x
太田区民プラザ大ホールで行われたコンサートに母と伺いました。
道山さんとのデュオもとても素敵でした。
なんだか、あっという間に終わってしまって、残念に思いました。
日本には、すてきな曲がたくさんあるということを再確認できました。
サインしていただくときに、緊張していて思っていることの3分の1もお話できなくて、後悔。
今度、お会いするときは、ちゃんとお話できるようにしたいです。
本当に素敵なコンサートをありがとうございました。
Commented at 2007-06-29 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング