2007.05.29 CLASSY CONCERT in Marunouchi

a0072337_1725635.jpg

昨晩は、ギタリストの村治佳織さんがナビゲーターを務める
J-WAVE「CLASSY CAFE」の公開録音に出演させていただきました。
a0072337_1763322.jpg

おかげさまで立見の方もいらっしゃるほどたくさんの方に来ていただきました!
感謝です。
この模様は6月10日の日曜から3週にわたって放送されます。
放送時間は毎週日曜午後7時からです。
なお、番組を聴いて下さった方だけにアルバム未収録曲も演奏しました!
ぜひぜひ聴いて下さい。

そして明日午後8時から、
TOKYO FMの番組 「大江千里のLive Depot」に出演します。
古武道のアルバム曲はもちろん、僕が選びに選んだ千里さんのアノ曲を、
なんと御本人とセッションしちゃいます!
こちらは生放送です。
なお、この模様は、番組のHPからも観れますのでチェックしてください。

ではでは。

↓収録が終わって村治さんと記念撮影、べっぴんさんでした〜。
a0072337_1792955.jpg

Peace!
a0072337_17101363.gif

by senoo1969 | 2007-05-30 17:20 | 古武道絵巻 | Comments(9)
Commented by つるちゃん at 2007-05-30 17:44 x
とても、幽玄な雰囲気で、演奏されたのですね。私は、すっかり5月だと思い違いをしていて、しかも、うっかり聞き逃していたので、
えっ!!6月!?
って驚きました。よかった〜〜。今度は忘れないぞ〜!!めでたし、めでたし。ありがとうございます。
Commented by とこ at 2007-05-30 17:55 x
こんにちは♪
昨日はたくさんの方が見に行かれたのですね。吹き抜けの空間にどんな音が響いていたのでしょうか。そこにいたかったなぁ〜
Commented by moppy at 2007-05-30 21:30 x
抽選に外れたので、だめもとで出かけてみましたが、それが大正解!
早めに行ったのでリハーサルまで見る(聴く)ことができました。
よかった~~~
握手会(?)のおまけまであり、立ちっぱなしで足が痛かったことも吹っ飛んでしまいました。
CDずーーーっと聴いています。
初めて聴いた時は鳥肌がたつほど、痺れました。
何度も聴いていると、細部にまでこだわって創られた感じがよくわかります。聴くほどに、すごーい!と感動しながら、もう一度・・・と繰り返しています。
Commented by みるひゃ at 2007-05-31 01:08 x
すごいきれいなところで、演奏されたんですね~。
素敵です。

10月には「また あの場所で」再会できそうなので、今から楽しみです。

しかし、ラストの写真に思わず、ふきだしたのは。私だけじゃないとおもうんですが(笑い)
Commented by Mai at 2007-05-31 01:22 x
私もラストの写真でふきだすと同時に何だか和みました。
そんなおチャメな妹尾さんも大好きです!
抽選、外れたけど遠くからでも拝見できたのですね。
行けば良かった・・・(泣)
オンエア、楽しみにしてますね。
Commented at 2007-05-31 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よー子 at 2007-05-31 10:14 x
妹尾さんの奏でるピアノの音色に一目ぼれです!丸ビル行きました。とぉ~っても皆さん素敵な演奏でした!!そひて、今日のデポもーいきますよぉ~!楽しみです!!!
Commented by きわ at 2007-05-31 10:32 x
丸ビル行きました!すばらしい演奏に聴き惚れCD買いましたーーー!!ホントに素敵!!今日のライブデポ行きます。楽しみです♪
Commented by Hase at 2007-06-10 22:58 x
オンエア、確か今日からでしたよね?
....ああ、うっかり聞き逃してしまいました。(泣)
来週は必ず聞きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング