にちようび

a0072337_2184374.jpg

昨日、今日、新曲の〆切りに向けて作業してました。
デモをつらつらと三曲ほど書いてたった今無事終了。

そして、ギタリストの村治佳織さんがナビゲーターを務める
J-WAVEのCLASSY CAFEという番組の、
「La Promenade〜街と音楽と〜」というコーナーで
好きな街について語ったのだが収録分のオンエア、
すっかり聞き逃してしまった(泣)。
まあ忘れるくらい作業に没頭していたということだが、
トホホ。

俺はちゃんと喋れていたのだろうか・・・

なお、この番組には今回は古武道として3週にわたって出演させてもらってます。
6日は藤原道山、そして今日がワタクシでした。
来週20日は古川展生が登場するので是非、聞いて下さい!

また、5月29日(火)にこの番組が行う公開録音コンサート、
「CLASSY CONCERT in Marunouchi」に出演します。
古武道はもちろん、村治佳織さんのスペシャル・ライヴもあるぜ〜!
抽選で40組80名様をご招待。
参加ご希望の方は、コチラのTopicsから応募フォームにアクセスしてください。
締め切りは、5月21日(月)ですので是非!

それじゃ〜また。

追伸

「SASUKE」のPVの視聴がSTARTしました、チェックしてね。

a0072337_2114242.gif
by senoo1969 | 2007-05-13 21:10 | 日々徒然 | Comments(11)
Commented at 2007-05-13 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2007-05-14 02:06 x
ルス録しました~!
え?長崎の人間がなんで?とおもったでしょうね^^;
こういうとき「有線放送」持っててよかった~とおもったり。

でも、まだ聞いてません。(おい)
今日は、お昼間は軍艦島にかんする講演会。夜は佐藤竹善さんのライブへ^^;
竹善さんと妹尾さんのジョイントも聴いてみたいな~とおもったり。

写真(?)飛行船ですか?
青空を優雅に泳いでいるみたいでとてもきれいですね~。
では!
Commented at 2007-05-15 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2007-05-15 23:53 x
作業、お疲れ様でした。
ラジオのことを忘れるくらい、没頭し過ぎてしまったのですね・・・。
聴くことが出来なかった私は、番組サイトにて、妹尾さんのお話を拝見してきました。
私はまだ一度も行ったことが無い、憧れの街です。
久々に(ごめんなさい…)、『蒼茫』聴きたくなりました。

『SASUKE』のPVも拝見しました。
早く、CDが、生の演奏が、聴きたいです!!

青空に飛行船(かな?)。
穏やかな日曜日の昼下がり・・・って感じがします。
休日の午後の独特な雰囲気(街の静けさとか)、何か好きなんですよね。
もちろん、都会じゃ、なかなか感じられないんですけど・・・(苦笑)。
Commented by Hase at 2007-05-17 11:28 x
SASUKEのPV、素敵過ぎます。
早く全部見たいですっ!!
Commented by Mai at 2007-05-17 17:16 x
遅くなりましたがラジオ聴いていました。
妹尾さんのおっとりとしたトークとBGMがとても心地よかったです。
「渚橋」なんど聴いても素敵な曲ですね。
ギターの前奏からピアノが入ってくる瞬間に何とも言えない気持ちになります。古武道のアルバムもあと少しで聴けるのですね。
早く聴きたいです!
Commented at 2007-05-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2007-05-21 04:14 x
今日 日曜日(コメントは月曜日^^;)五島から帰ってきました。

高浜の海、とてもきれいでしたよ~!
時間の都合で『星降る夜』を満喫できなかったのは残念ですが、『ペルセウス座流星群』のころ再チャレンジしたいですね^^b

堂崎天主堂では37年ぶりの景色、水之浦教会では、花嫁さんを見られて「はっぴぃ」でした。

今週はCDがショップにならんで、さらに「はっぴぃ」!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング