週末、海へ。

いよいよ四月も終わりです。
GW、みなさんは如何お過ごしですか?
今月はちょくちょく休みが取れたので、海を満喫してきました。

そして明日から新しい月のはじまり、
僕にとって新たな船、『古武道』のほうも本格的に始動します。
それではみなさん、五月も元気に参りましょう!


● 4.8. 材木座
a0072337_22395797.jpg

a0072337_22401747.jpg

a0072337_224142.jpg

a0072337_22404722.jpg

a0072337_22412736.jpg

Thanks to my friends.


● 4.14. 七里ヶ浜
a0072337_22464277.jpg

a0072337_2247593.jpg

a0072337_22473445.jpg

a0072337_2247208.jpg

a0072337_2248343.jpg

a0072337_2248192.jpg

a0072337_22483477.jpg

a0072337_23175447.jpg


● 4.15. 逗子〜烏帽子岩
a0072337_22564755.jpg

前回、乗せていただいたときと幌に微妙な遊びが・・・比べてみてね。
これは船の登録番号みたいなものだそうで、「2007」は偶然だそうです。
a0072337_22572498.jpg

a0072337_22574859.jpg

a0072337_22585316.jpg

a0072337_22593863.jpg

a0072337_2307100.jpg

a0072337_230191.jpg

a0072337_2303513.jpg

a0072337_2305141.jpg

a0072337_231897.jpg

a0072337_13522688.jpg

Thanks to Mr. Ernest Hemingway of Shonan & Crew.


and then 4.29 由比ケ浜  

a0072337_23213484.jpg













そして・・・いつも、この「Taverna Soubou」への温かいメッセージありがとう。

a0072337_23561421.gif
by senoo1969 | 2007-04-30 23:48 | 日々徒然 | Comments(14)
Commented at 2007-05-01 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-piglet at 2007-05-01 01:13
こんばんは!
素敵な海がいっぱい詰まっていて楽しく拝見させていただきました!
私の誕生日の4月14日の写真、とくに好きです。
今年の私の誕生日はこんなにも素敵な光景が広がっていたのですね。
なんだかちょっと嬉しいです。(勝手ですが・・・笑)
私も先日海へ行ってきました。でも強風でカメラがベトベトに。笑
それでも海は好きです(^^)。
Commented by あやめ at 2007-05-01 04:29 x
春の海、海岸はひっそりとして静かですね。波も穏やかで見ているだけで落ち着きますね。クルーズは潮風が気持ちよかったですか?
さて、4/29放送の 『題名のない音楽会21』 で、古武道のお披露目演奏を拝見しました!いよいよ、いよいよ活動開始ですね。ウフ。
『SASUKE』、和と洋が融合した雰囲気が粋でした!妹尾さんの 『手』 はいつ見てもきれいですね~。グリスも素早くて目が離せませんでした。古武道の世界進出!応援しています。
私は幸せなことに9連休しています。潮風を浴びに海に行こうかな~。それでは。
Commented by Hase at 2007-05-01 12:00 x
海の写真、すっかり眺めてしまいました。
特に材木座の妹尾さん、そのまんま絵みたいです(笑)。
「材木座海岸」、私にとって思い出深い大好きな曲です。
楽譜の出版、熱烈希望します!
Commented by ミスズ at 2007-05-01 14:05 x
こんにちわ。妹尾さんの写した写真の美しさに、思わず
ため息。実際に見たら、涙モノの景色でしょうね。
古武道の初お目見え演奏を、テレビで拝見させてもらいました。
いや~いい!!力強く、それでいて繊細な演奏に、
テンション上がりました!!
夏の古武道初ツアーin名古屋に行けることになりまして、
今からワクワクしています。
熱い夜を楽しみにしてますね!!では、また~
Commented by TAKA-SADA at 2007-05-01 20:45 x
飛び石で連休はありますが、
私にはゴールデンウィークというものはここ数年、存在しません(笑)

私も先日「海」に行ってまいりました。
私の「海」とは対極的に静かで
穏やかそうな感じがしてきますね。

「題名のない音楽会21」拝見しました。
23日が楽しみです。
Commented by まさみ at 2007-05-01 21:58 x
GWに素敵な写真たちの贈り物、ありがとうございます。
見てるだけで妹尾さんのピアノが聴こえてきそうな気がします。
ヨットの幌の違い、楽しい演出ですね。
暇だったので「蒼茫」をBGMにブログを全部読み返してしまいました。
私にとって贅沢なひとときでした。古武道のアルバム、早く聴きた〜い!
Commented by まきぞう at 2007-05-01 23:08 x
海のある風景って、いいですよね。
どれも雰囲気があって、素敵で、思わず見入ってしまいました。
こんな海を目の前にしたら・・・何時間でも見ていたくなりそうです。
特に砂浜のある海には、久しく行けていないので、ちょっと海が恋しくなりました・・・(苦笑)。
春が終わる前に、どこかの海に行けたらいいなって思っています。

「2007」は偶然なんですね。
さり気ない遊び心が、何だか、とてもいい感じです。

私もテレビで古武道の演奏を拝見しました。
アルバムもコンサートも、楽しみにしています。
Commented by koba at 2007-05-02 00:18 x
題名のない音楽会21、素敵な日曜の朝でした。GWも中盤に入り仕事に追われる毎日なのですが、妹尾さんのピアノをBGMに、またまた素敵な海の写真を毎日眺めてとっても癒されています。忙しさをくぐりぬけたらゆっくりとこんな海の景色を見に出掛けたいですね。波のくだける音が響いてきそうです。足元の砂も・・・パソコンの画面にはらせていただいています。「古武道」のアルバムいまからわくわく待ち遠しいです。
Commented by Mai at 2007-05-02 11:44 x
明日から、念願の鎌倉巡りに行ってきます!
妹尾さんの音を聴きながら初めての材木座海岸。
いまからドキドキ、ワクワクです!
これからも素敵な音を届けて下さいね。
Commented at 2007-05-02 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-03 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-03 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるひゃ at 2007-05-04 21:49 x
ひさしぶりに書き込みます~。

やっぱり、いいですね~。海。
私にとってこの4月はいろんなことがありすぎて。
気がつけば、ゆっくり海を見るなんてしてなかったな・・・。
なんて思いました。

あ、4月8日分のラストの写真「私、寄り添いたい」と思った女性がどれくらいいらっしゃたんでしょうねぇ?(おい)

ま、それはさておき(おき?)
海の写真に随分癒されたみたいです。妹尾さんありがとう。

さ、5月もがんばるぞっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング