Winter Lounge 2007 @ 苗場

a0072337_19491746.jpg

みなさん、こんばんは。
白銀の世界から、先ほど帰宅しました。
苗場でのコンサートも、おかげさまで今年で五年目を迎えることができました。
a0072337_19502081.jpg

a0072337_19503241.jpg

a0072337_19504882.jpg

暖炉がはじける音を聞きながらのピアノ、
二日目のゴスペラーズのステージでのゲスト出演、
深夜にも関わらず観に来てくれたたくさんの人達、
ゲレンデの空を彩る花火、
今年も良い想い出が出来ました。

感謝です、どうもありがとう!

a0072337_195219.jpg


*** Winter Lounge 2007 ***
〜 all menu 〜

・Platinum Kiss
・セルゲイ -Rachmaninoff Selection-
・思えばここから始まった、白銀の即興大会
・熱帯夜
・JR20周年記念 「のぞみSpecial」(新大阪〜東京スヰート)
・今日が終わる前に
・永遠に

・月光 (2.25 only ゲスト出演@ブリザーディウム)

a0072337_19524931.jpg

a0072337_19524085.jpg

a0072337_23351919.gif
by senoo1969 | 2007-02-26 21:30 | 日々徒然 | Comments(22)
Commented by hiro at 2007-02-26 22:08 x
24日の2回目に行かせていただきました。
ほんとうに素敵な時間で、また妹尾さんのライブに行きたくなりました。
また時間を作って遠征しなくては。^^
「熱帯夜」最高でした。「今日が~~」泣いてしまいそうでした。
ありがとうございました。
Commented by さとっぺ☆ at 2007-02-26 22:27 x
私も、先ほど、苗場から帰ってきました。「永遠に」「月光」をひかれる時の優しい音色ももちろん素敵でしたが、「熱帯夜」の時の力強い音色に、今回は、びっくりし、感激しました。私の今回の素敵な贈り物は、「今日が終わる前に」でした。ありがとうございました。
Commented by 奈緒美 at 2007-02-26 22:30 x
24日の3回目に参加させていただきました。
まさか抽選に当たるとは思っても見なかったうえに最前列で、しかも妹尾さんの後ろ斜め45度の位置で聞けることができて本当に幸せでした。
冬に聞くピアノの熱帯夜、最高でした!
素敵な時間をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
Commented by みのり at 2007-02-26 22:49 x
25日の1回目に参加させていただきました
まさかの冬の「熱帯夜」 すごい!
ゴスのライブの「月光」も会場にピンと張り詰めた空間、緊張しました。
私もブルーが好き。 素敵な時間ありがとうございました
六月の札幌ライブ 待っています♪ 
Commented by モモ太郎 at 2007-02-26 23:26 x
おかえりなさい〜、苗場ライブお疲れ様でした。
いつか、必ず苗場へ行くよ。行きたいな・・・。行くからね。
Commented by とこ at 2007-02-27 00:59 x
はぁぁぁぁぁ~。 いきなりため息ですみません。
おかえりなさいませ、妹尾さん!
でも思わずため息が出てしまうmenuなんですもん・・・ホントにホントに苗場で聴きたかったです・・・
妹尾さんと参加したみなさんで作り上げたステキな時間に乾杯!!
Commented by ひろよ at 2007-02-27 12:11 x
24日の2回目に参加させていただきました。
黒いセーターにネクタイをしていた女男ですw
友達と一緒に前にいって鍵盤押し捲ってすみませんでした。
でもいまとなってはいい思い出ですw
来年も絶対いっちゃいますよw
来年もぜひご指名よろしくお願いいたしますw
Commented by 海音 at 2007-02-27 15:15 x
運良く、25日最終回に、一番前で見させていただくことができました。
苗場のコンサートは初めてだったのですが、ゲレンデをバックに、
白いピアノでというシチュエーションを見ただけでうっとりしてしまいました(まだコンサートが始まっていないのに。笑)
究極の選択では、「熱帯夜」に多くの手があがり、私が希望だった
「のぞみspecial」は聴けないのかなぁと思っていたので、
アンコールで「のぞみspecial」も演奏してもらえて幸せでした。
一緒に参加した友達は、初めて妹尾さんの演奏を聴くことができ、
「永遠に」に心を癒されたみたいです。
ほんとうに幸せな時間でした。ありがとうございました。
Commented by Issy at 2007-02-27 17:19 x
妹尾ちゃん、こんにちは~。

行きたかったなぁ、苗場・・・。残念極まりない!!
なんだか妹尾ちゃんの生演奏久しく聞いてないなぁ。
新譜が出ればまたツアーやりますよね?
そのときには行きますからね!!!

それにしても、雪の中の「熱帯夜」ってどんなんでしょう?
熱い曲、聞きたかったよー。あ゛ーーーっ!

Commented by milk at 2007-02-27 20:46 x
25日の3回目に参加させて頂きました。

今回は抽選ということもあり聴く事はできないかと思っていましたが、
強い願いが神様に届いたのか参加させて頂くことができました。

白銀の世界をバックに弾く妹尾さんのピアノを聴くと心にスーッと
優しい風が吹いて心がクリアになり涙が出ました。

妹尾さんのピアノは本当に心癒されますが生で聴くとなんとも
いえない感じでした。

素晴らしい演奏、本当にありがとうございました。
Commented by ミスズ at 2007-02-27 20:55 x
妹尾さん!!苗場でのミニコンサート拝見させてもらいました。
24日の2回目でした。
昨年の夏、名古屋のクラブクアトロでのコンサート以来
で、とても楽しみにしていたので、ホントに幸せな時間でした。
妹尾さんのピアノの音・目の前に広がる白銀の世界・
美味しいカクテル・・・その全てに癒されました。
ありがとう!!
そして、来年も苗場での公演を見れるように、私も頑張ろう!

☆古武道のコンサートで見に行きたいなぁ~と思ってます♪☆
Commented by 僚子 at 2007-02-27 22:25 x
妹尾さん、苗場でのピアノコンサートではお世話になりました。24日最終ステージの即興大会で北山さんをリクエストさせていただきました。あの音は去年の苗場から一年間あたため続けていた音です。念願叶って妹尾さんに演奏して頂き感謝しております。メッセージカード、大切にしますね!
Commented by なつ at 2007-02-27 22:27 x
25日の2回目をみさせていただきました。

最前列で白銀の即興大会で選ばれまして、音符を忘れて2度も苗場の白いグランドピアノに触れる事が出来、なんといっても妹尾さんを間近でピアノを弾いている姿を拝見する事が出来て光栄でした。
ありがとうございました。
真冬の『熱帯夜』素敵でした♪
また来年も苗場でみれることを願っています。

古武道、がんばってください。
Commented by ちびぐり at 2007-02-28 23:58 x
25日の3回目に参加する事ができました。
『Platinum Kiss』は一度聴いてみたかったので、嬉しかったです。
でも、一番嬉しかったのは、なんといってもラフマニノフ!
クラシック曲をバリッと弾く妹尾さんの姿を、またその音を、一度でいいので見聴きしたいと思っていました。なので、ホントに嬉しかったです♪
難曲過ぎて到底弾けませんが、私もラフマニノフは大好きです。
『熱帯夜』の選曲にもビックリ。ピアノの熱帯夜も情熱的で凄く良かったです!
深夜にもかかわらず素敵な時間をありがとうございました。

古武道のコンサート、是非行きたいと思っています☆
Commented by かよこ at 2007-03-01 17:50 x
苗場、両日いたのに抽選にハズレ、ガッカリしていたのですが、CDを買いに行ったらかすかに音が聴こえてきてうれしかったぁ♪  最終日には「有名なカメラマン」さんにもばったり遭遇・・・来年こそはカクテルを飲みながら聴きたいです。
Commented by とこ at 2007-03-02 02:27 x
こんばんは。今回のコンサートはけっこう明るい中で行われたのですね。花火の明かりかな?客席から妹尾さんが良く見えたのでしょうね(笑)
気が付けば暦が3月に変わってました。道を歩いているとどこかの庭先から甘い花の薫りが漂ってくることがあります。まさに‘春色’のあふれ出す時候ですね♪
Commented by senoo1969 at 2007-03-02 12:48
雪も溶けるくらい、熱いコメントありがとう!
そして当日みんなが書いてくれたアンケート用紙も読破しました。
『熱帯夜』の反響が予想以上で嬉しい限りです。
もうすぐそこに春、共に元気出してまいりましょう。

感謝!
Commented by あやめ at 2007-03-02 13:10 x
写真の更新を拝見しました!
白いグランドピアノを弾かれる妹尾さんはとても素敵です。窓からうっすらと見える雪景色もロマンチックですね。会場の片隅にいるような気分になってきました。素敵なご報告をありがとうございました。
Commented at 2007-03-04 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきぞう at 2007-03-04 14:13 x
遅ればせながら、苗場、お疲れ様でした。
25日1回目のコンサートを、友達と揃って見せて頂くことが出来ました。
昨年に続き、今年も、あの素敵な雰囲気の中で、妹尾さんのピアノを聴かせて頂くことが出来て、本当に嬉しかったです。
ゴス曲も、クラッシク曲も、すごく素敵でした。
個人的に大好きな曲も聴けて、嬉しかった~。

今年も素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました。
Commented by saya at 2007-03-04 14:31 x
苗場から1週間たちましたが、まだ熱さめやらぬ…です。苗場の妹尾さんのコンサート今まで皆勤賞だったのに、今年は抽選ではずれてしまいました。毎年楽しみにしていたのに残念…そのぶんほかの方が楽しまれていたのだなと思って、私はまた次の機会に…
写真をみながら5周年おめでとう♪と拍手を送っております。

2日目に讃歌させていただいたので、ゴスのコンサートでの月光を拝見させていただき、やっぱり音が優しくて素敵♪とじ~んときてしまいました。2日目にゴスのほうに登場してくださってありがとうございました。妹尾さんがピアノが1曲でも聞けて、とっても嬉しかったです♪

来年のことを言うとおにが笑うといいますが、まだ3月ですがいわせてください。来年も苗場に行きます♪そして来年も妹尾さん苗場でコンサートしてくださいね♪抽選あたるように、今からいい子にしてます(笑)
Commented at 2007-03-10 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング