2 22 世界友情の日

a0072337_2285045.jpg

こんばんは!
いよいよ明後日から恒例の苗場に行って参ります。
今年は例年より雪も少ないそうですが、二日間楽しみにしてます。
白銀のステージで逢いましょう!

そのまえに、明日は古武道の追加曲のレコーディングと初インタビュー。
ただいまその編曲の作業で、五線譜に音符を書き綴っております。
a0072337_2293280.jpg

新しい情報は随時、オフィシャルのInformationで更新しますので
こちらも楽しみにしてて下さい。

それでは引き続き、作業に戻ります。
またね。






a0072337_2421585.jpg

↑2:43 am やっとできたぜワインが旨い〜!
でもそろそろ寝るのだ〜。 by セノおやじ


a0072337_2211382.gif
by senoo1969 | 2007-02-22 22:12 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by とこ at 2007-02-23 01:49 x
妹尾さん、こんばんは♪
この時間もまだ編集作業中なのでしょうか?カゼをひかない様にあったかくしてくださいね。なんたって苗場がありますから(といっても私はいけないのですが・・)
妹尾さんは鉛筆を使ってらっしゃるんですね。みどり色のペンケースが学生の頃を思い出させて懐かしい感じです。
インタビューにお三方の写真と、デビューの準備が着々と進んでますね~とっても楽しみです!
それでは、苗場2daysを満喫してきてくださいませ!
Commented at 2007-02-23 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しの at 2007-02-23 12:00 x
作業お疲れさまでした。
以前の、クリスマスコンサートのオマケ(?)で頂いたカード
見て思ってたんですが、
妹尾さんってキレイで見やすい譜面書きますよね♪
今日のレコーディングで、この譜面に綴られた音譜達が
また一つのカタチになるのですね♪
耳にできる日を楽しみにしております…☆

写真の表情から、ワインが相当美味しかったであろうコトが、
窺えますね d(ゝc_・。)♪

苗場は行けませんが、楽しんできてください♪
Commented by モモ太郎 at 2007-02-23 14:34 x
苗場か・・・いつか行くぞ〜!(笑)
苗場でも、みなさんで美味しいワインをたくさん飲んでくださいね。妹尾お兄様!
Commented by みるひゃ at 2007-02-23 17:56 x
妹尾さん!(爆笑)最後の写真ってば^^;
会社で笑い転げそうになったじゃないですか。
・・・え?会社で見るんじゃない・・・ですか?

苗場は、長崎に住む私にとっては「夢のまた夢」みたいな場所ですが、素敵なライブになるようにお祈りしております。
Commented by TAKA-SADA at 2007-02-23 18:31 x
「古武道」のお仕事お疲れ様です。
明日から苗場ですね。
キャピタルビレッジのHPを見たら、深夜1:30と2:30に
コンサートをされるとのことで驚き。
仕事で朝早い私にとってはとても起きていられない時間帯です(笑)
でもそんな時間に妹尾さんのピアノを聴いてみたい気もします。

遠方にて苗場に行くことはできませんが2日間満喫してきてください。
Commented by まきぞう at 2007-02-23 22:27 x
こんばんは。
作業、お疲れ様です。
五線譜の写真、他に周りに映っているものなど含め、何か雰囲気出てますね。

明日から、いよいよ苗場。
私は友達と一緒に明後日苗場に行きます。
白銀のステージで、妹尾さんの音に触れられることを願ってます。
妹尾さんも、ぜひ、楽しい2日間を過ごして下さいね。
Commented by アルるん at 2007-02-23 22:29 x
ふひゃひゃひゃ!最後の写真、ウケましたぜぃ(笑)
そんな妹尾さんも大好きですよん^^
苗場には行けませんが、お身体大切になさってくださいまし。
素敵な演奏会になることを祈っております^^v
Commented by みゆき at 2007-02-25 00:20 x
妹尾さん、こんばんは。
今、苗場でコンサート中でしょうね。
去年、苗場に行ったのですが、妹尾さんのコンサートチケ倍率高くて入れませんでした。今回は、仕事で苗場にさえ行けなくて。
古武道のCD楽しみにしています。
また、忙しいと思いますが体調に気を付けて下さいね。
是非次回コンサートには行かせていただきます。
Commented at 2007-02-25 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-25 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング