セノー、沖縄へ行く。

a0072337_12391918.gif

おなじみゴスペラーズのラジオ番組の公開録音になんと、
ゲストとして夏川りみさんと一緒に出演させていただくことになりました!!
もちろん、スペシャルライブもあります!

場所:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
日時:3月17日(土)

そしてさらに、
この公開録音に抽選でご招待という素敵な企画が始まっています!

【1】 1組2名様を完全ご招待致します。
JALで飛んで、かりゆしホテルズに泊まって、
スペシャル公開録音にも参加できます。
(出発地も選べます)

【2】 25組50名をイベントにご招待致します。
沖縄に住んでいる方、
もしくは3月17日に沖縄にたまたまいるかもしれない、あなた!
そんなあなたも、公開録音に参加可能です。

というわけで三月、沖縄に行きます。
ここ、『Taverna Soubou』の常連さんも、
ふと立ち寄った方もぜひ、応募して下さい。

詳細は、こちらから!
a0072337_1351764.jpg

↑このホテル、実は偶然なんだけど三年前に旅行で滞在しました。
写真はそのときの部屋からの写真。

a0072337_12423113.gif
by senoo1969 | 2007-02-11 12:52 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by あやめ at 2007-02-11 16:07 x
こんにちは~!
沖縄での公開録音、早速応募しちゃいました~!
一足季節の早い沖縄での演奏を熱い気持ちで応援したいデス。
ホテルのお部屋からのショット、アングルが上手ですね。海の碧さのグラデーションも美しく、沖縄に心はせております!
Commented by とこ at 2007-02-12 18:30 x
妹尾さん&ゴスペラーズ&沖縄、なんてス・テ・キな組み合わせ・・・
でも日程的に無理なので応募はできませんよ~いや、一瞬応募したい衝動に駆られましたけどね(笑)
青い海がきれいですね。4月に沖縄に行くのでその時には妹尾さんの写真のような風景を見られることを期待しています!!
Commented by w-piglet at 2007-02-15 00:41
こんばんは。
沖縄、一度も行ったことがないのでこの機会に行ってみたいものです。
応募したけど当たるかな〜。
綺麗な海と音楽、これ以上の贅沢はないといった感じですね♪
Commented by Akiko at 2007-02-16 00:07 x
こんばんは。
冬が好きな私ですが、ここのところ南国へ行きたい気分なので
とてもタイムリーな企画に感謝。
きっと沢山の方が応募なさって当たらないのだろうな~、と思いつつも
ちゃんと応募しました(笑)。
でも素敵な写真を妹尾さんがこちらに載せてくださったので、ちょっと
癒されました。南国の海って好きです。
妹尾さんと夏川りみさんにゴスペラーズ。南国に合う音楽が聴こえて
きそうですね。空のように高く、海のように澄んで、潮風のように爽やかな。
そして全てのものをありのまま受け入れるような大きくて広くて温かい
音楽が。
Commented by 那覇子 at 2007-02-17 22:57 x
久しぶりに覗いてみたらびっくり!公開録音があるなんてっ!ステキ!
って事で早速(ちょっと遅いかな)応募しました♪ 地元で皆さんの音楽と触れ合うチャンスがあるなんて厄年も悪くないな、なんてちょっと嬉しくてココロが踊ってしまいます。 3月は急に気温が上がったり下がったりと不安定なシーズンなので、妹尾さん、矢島さん、みなさんも、長袖のカーディガンなどをご持参くださいね。  楽しみ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング