如月

a0072337_1917960.jpg

みなさんこんばんは!
二月になりました、元気にしてますか?

おかげさまで怒濤の四日間のレコーディング、無事に終了しました!
五月後半に正式デビューする我ら三人組のアルバムの制作です。
a0072337_21341341.jpg

川展生、 妹尾、藤原山。
良き音楽仲間であり、親友である僕たちがそれぞれの色を持ち寄って
一枚のキャンパスに音の絵を描きました。
体力的にも精神的にもそれなりに大変なレコーディングでしたが、
とても新鮮で充実したものになったと思います。
音楽のジャンル街道珍道中といったところでしょうか。
そんなわけで五月後半からは駆け出しの新人でございます(笑)。
スタッフと一丸となって綴った僕たちの音の旅日記、楽しみにしていて下さい。
そして、応援よろしく!

写真は今日届いたばかりのSTARBUCKSのCream Liqueur & Coffee Liqueurです。
(左の白と黒の瓶)
僕が時々お邪魔して美味いお酒を頂く素敵なバーがありまして、
そこのマスターのブログに載っていたのを見てついつい衝動買いしちゃった(笑)。

今夜は自宅でひっそり乾杯なのだ。

a0072337_10592036.jpg

a0072337_19153052.gif
by senoo1969 | 2007-02-03 19:22 | 日々徒然 | Comments(17)
Commented by kitty at 2007-02-03 19:33 x
レコーディングお疲れ様です。アルバム早く聴きたいなー。まずは、その日が来るまでのワクワク感を楽しみたいと思います。
Commented by moppy at 2007-02-03 22:02 x
お疲れ様でした。
あの日、東京クリスマスで三人の出会いを目撃できたこと、とても幸せです。今でもそのときの感激した気持ちを思い出します。
その後、調布のコンサートで三人揃ってサイン会されたとき、ぜひ続けて下さいとお願いした事が、こんなかたちで実現するなんて!ほんとにうれしいです。
大型新人トリオのデビューを心待ちにしていますよ。
Commented at 2007-02-03 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこ at 2007-02-04 00:19 x
お酒を並べたりキャンドルに灯を灯したり・・・うれしそーに準備しているお顔が目に見えるようです(笑)
レコーディング終了&デビュー(?!)アルバムの完成おめでとうございます!!思わず「うっそ~」と叫んでしまいました(笑)
音の旅日記もいいのですが、目で見る旅日記も・・・ということでデビューコンサートもぜひぜひ!お待ちしております。
Commented by あやめ at 2007-02-04 03:10 x
古武道デビュー、おめでとうございます。
先日の『きゅりあん』でのコンサートでデビューの予告をお伺いし、ご報告をお待ちしておりました。レコーディングは大変だったご様子、お疲れさまでした。3楽器の独創性をいかした響きは贅沢で、これからのご活動が楽しみです。
そうそう、ほやほやの『新曲』のお披露目も嬉しかったです。いつ弾くのかな・・・と落ち着かなかったです(笑)。心の奥で温めておいた大切なものを思い出すような優しい気持ちになる曲でした。
Commented at 2007-02-04 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Akiko at 2007-02-05 00:40 x
レコーディング終了、おめでとうございます!
古武道デビュー楽しみにしております。
また色々な音楽の旅に連れて行ってくださいね!
なんかデビューから応援し続けられるのって嬉しいです。
Commented by ミスズ at 2007-02-05 22:20 x
妹尾さん、レコーディングお疲れ様でした!!
5月にデビューということで、今から楽しみです☆★
古武道デビューツアーあるのかな~??
ならば、絶対足を運んで直接生で聴きたいな~♪
でも、ひとまずアルバム発売まで、首を長~~くして
待っています!!
あ!その前に苗場でお会いできるのを楽しみにしていますねっ!
Commented by みずき at 2007-02-05 23:30 x
Senoo's BARのマスターさんこんばんは。
あまりに居心地が良さそうだったので、1杯だけ頂きにお邪魔します。
”古武道”のデビュー、メッチャ嬉しいです!CD出るし、神戸の海の見えるホールにも来てくださいますしね。
きゅりあん(響きが気に入ったと、セノさん何度も繰り返してましたねー。ぷくく)で聴いた「旅立ちの春(仮)」(かな?)では、桜の幻がひらりひらりと見えました。素敵な春をありがとう。
いいことあったし、いいことあるし、今夜は楽しい気分で
乾杯、ね!チン♪
追伸:ボトルの横っちょにいるアメフト人形(?)こやつ何者!?
妙に気になる存在です(笑)
Commented at 2007-02-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea for two at 2007-02-07 10:27 x
古武道、デビューですか!?おめでとうございます。
三人の出会いがこんな風に音楽という実を結ぶなんて、本当になんというか「美しい」ですね。

コンサートがとても楽しみになってきますが、いざ行ったらどこに視点を定めたらいいのか・・・迷ってしまいそうなのが悩みです。
いえいえ、邪道ですね。ちゃんと音を聴けばよいのでした。

関根奈緒さんの「ひまわり」も毎日聴いています。朝一番に聴くと心を浄化して一日を始められる気がします。
Commented by w-piglet at 2007-02-07 21:31
こんばんは。
デビューが楽しみですね、5月が待ち遠しいです♪
スタバのリキュールですか!初めて知りました!
入れ物もなんだかオシャレでいいですね♪
ちょっとしたインテリアになりそうです(^^)。
Commented by TAKA-SADA at 2007-02-07 22:36 x
いよいよ「古武道」正式稼働ですね。
風の聞こえでは聞いておりましたが、この朗報はここしばらく低迷していた私にとって元気付けてくれる知らせとなりましたよ。

6月以降にはコンサートツアーも予定とのことで
今年の楽しみがさらに増えましたが、
その分、私も転職活動などいろいろと頑張らねば、、、

追伸:スタバの両Liqueur、基本的にカクテル類しかお酒を嗜まない(嗜むことができない)私にとって非常に気になる一品です。機会あれば試してみたいです。
Commented by まきぞう at 2007-02-08 00:13 x
“古武道”デビューなんですね!!おめでとうございます。
御三方のそれぞれの色がどんなふうに混ざり合って、どんな絵が完成したのか・・・旅日記、今から楽しみです♪
素敵な春になる予感・・・。

STARBUCKSリキュールのお味はいかがでしたか?
写真の雰囲気、何かいい感じですね。
Commented by コンスタンツェ at 2007-02-09 12:06 x
嬉しいお知らせ! 五月末が楽しみです。
『古武道』のCDデビュー♪ お待ち申し上げておりました。

お三方の音色の絡み合い、語り合い、歌ぃ繋ぎ・・・・
今からわくわく!ドキドキ!です。

ライブで生音を楽しませていただくのが一番ですが、
地方在住ゆえ、アルバムにて日々楽しませていただけるようになるなんて嬉しい限りです。

それぞれの活動でもお忙しいお三方、それでもアルバムツアーを楽しみにしていますね。
気長にお待ちいたしますので、山陰へもお出かけください!



Commented by みるひゃ at 2007-02-10 16:23 x
お酒の写真を見て思い出したのですが、我が家にも一番右端の白っぽい瓶があったなと。

ショパンの横顔がプリントされていて、中身はウォッカなのですが、我が家は殆どのメンバーが洋酒を呑まないので、
中身がはいったまま(!)何年も過ぎてます。(滝汗)

妹尾さん どうしましょ(爆笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング