三人衆@東京

a0072337_2116209.jpg

みなさんこんばんは!
明日はいよいよ、この三人で東京公演です。
藤原道山古川展生、そしてワタクシ 妹尾 武
真冬の日曜の午後、あったかくして来て下さい。
もしかすると出来たての新曲が聴けるかも・・・。
お楽しみに。
a0072337_2116767.jpg

それでは明日!
(現在、〆切に向けて別仕事続投中。土曜夜の自宅より、セノーでした。)
a0072337_21174949.gif
by senoo1969 | 2007-01-27 21:19 | 日々徒然 | Comments(7)
Commented by moppy at 2007-01-27 23:11 x
仲良し三人、スタジオらしきところでなにやら演奏中ですが・・・
もしかして、レコーディングでもなさっているのでしょうか?
明日のコンサート、新曲と報告楽しみに待っています。
Commented by とこ at 2007-01-27 23:12 x
‘もしかして新曲が・・・’なんて、明日行かれる方がうらやましいです。
自宅でお仕事中とのこと、妹尾さんこそ風邪をひかないようにあったかくしてくださいね!
Commented at 2007-01-27 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやめ at 2007-01-28 01:15 x
おなじみの3人様ですね。明日のリハでしょうか?
リラックスした光景ですが、いつも、このような感じなのでしょうか?
明日は伺いますので新曲のお披露目?!わくわくしちゃいます♪
素敵なコンサートになりますように!
Commented by Akiko at 2007-01-29 00:07 x
うわ~、どんな新曲が披露されたのでしょう!?
私も早く聴きたいです!

スタジオ(?)でリラックスされている三人のご様子、素敵です。
仕事仲間として、友人として、そして同志として普段から気の置けない
交流をなさっている感じが伝わってきますね。
Commented by 憲吾の姉 at 2007-02-01 10:53 x
今ごろ、レコーディング中ですか?
先月の28日きゅりあん、「賛歌」させていただきました。
聞いているうちに「すぅ」っと心が癒されていくのを実感したほどです。
妹尾さんonlyのコンサートとはまた一味違った3人の色がそれぞれ醸し出されたコンサートでした。
新曲も拝聴でき、幸せです。
私個人的に「東風」も気に入りました。
また是非聞きたい一曲です。
それではまた。
Commented by kitty at 2007-02-01 19:19 x
”きゅりあん”妹尾さんスーツ姿で登場!素敵です。いつものカジュアルスタイルも好きですがスーツも良いですね。本日の客層をみての曲選び(おば様が多かったかな?)で「男はつらいよ」良かったです。新曲も聞かせて頂きありがとうございます。今回は妹尾さんのお顔がパッチリ拝見できる席でした。演奏する妹尾さんのお顔、とってもセクシーです。古武道としてのアルバム楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 陽春の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

その他のジャンル

記事ランキング