弾き初め

十二日、今年初のコンサートに遠征して参りました。

藤原道山妹尾 武 Duo Concert
a0072337_1511660.jpg

「21世紀のモダン」をテーマに設計された、STARFLYERの翼で羽田から北九州へ。
この飛行機、最終便はなんと23時台まであるそうです。
天気も良く、富士上空を横切るときは窓から望むあまりに雄大な光景に胸躍りました。
a0072337_19425973.jpg

2007年の音の旅の始まり、おかげさまで幸先のよいスタートを切れました。
北九州のみなさん、ありがとうございました。
今年も出逢いを大切に、日々精進してゆきたいと思います。
a0072337_1944057.jpg
a0072337_19441781.jpg
a0072337_19443052.jpg


↓俺の眼鏡が似合うじゃねえか〜 (英国のパブに佇む名門校の大学院生風の道山)
a0072337_1514426.jpg

a0072337_15142373.jpg

そして明日は静岡、焼津にズーム・イン!


只今レコーディングの準備に追われて若干テンション高めのワタクシでした。
それではまた。

a0072337_19562083.jpg

a0072337_15291751.gif
by senoo1969 | 2007-01-15 15:29 | 日々徒然 | Comments(7)
Commented at 2007-01-15 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-15 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-15 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miho at 2007-01-16 05:24 x
ご両人、映画のワンシーンみたいで素敵です。
道山さん、とても成績の優秀な感じですね(笑)。
これからも楽しくて優しいコンサート、たのしみにしてます。
レコーディング、がんばってください。
Commented by いつこ at 2007-01-17 12:57 x
妹尾さん、戸畑でのコンサート「弾き初め」という事で、私にとっても今年は良き年になりそうです。

熱のこもったそして道山さんとの息の合った素敵な演奏を有り難うございました。

コンサート後、福岡の美味しいお酒と食事堪能できましたか?
又、福岡に来て下さいね(*^ー^*)
Commented by mino_1968 at 2007-01-17 23:49
毎回道山さんとの旅のショット、本当に楽しそうな様子が伝わってきますね♪今年も生の演奏聴きに行きたいですぅ。
ところで、レコーディングとは。。私達も楽しみです。いつか「古武道」のアルバムもぜひ。お願いしますね。
Commented by とこ at 2007-01-26 03:06 x
はうっ!こちらにも富士山の写真が・・・またまたナイスショットです!飛行機の外に出て撮ったんじゃないですか?(笑)
キラキラ輝く海もいいですね~見ていると自然に顔が笑ってきますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


拝啓 梅花の候、     セノータケシでございます。


by 妹尾 武

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々徒然
港めぐり日誌
今日の一曲
古武道絵巻

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

竹林庵

ライフログ










































































現在時刻

公式家頁

Takeshi Senoo
Official Web Site
enter here^^

KOBUDO
Official Web Site
enter here^^

人気ジャンル

記事ランキング